チャラ男2世なセキセイ♂Jr

アトリ迫られる 

私の肩でアトリがまったり中、
セキセイ♂Jrが腕を登り始め・・・

チーちゃん、アトリに言い寄る


セキセイJrの追っかけ 

マイヤちゃん・・・アトリ追っかけ

先日、ケージの上に居るアトリに、
マイヤが必死のアピール開始。
寄って来たチーを追い払い・・・

執拗な頻繁なくちばしジャブにアトリ???

身体を最大に膨らまし、
左右にウロウロと、そして足場固めの片足上げが始まった

スイッチオ~~~ン


新入りちゃんを様子見? 

クララももちろん標的。
クララはど~もセキセイの襲撃が嫌いなようで、
近づくと威嚇開始、顔はマジ切れ
新入りルチルちゃんに興味ありつつ、
まだジャブはなし。


きのうクララは、頭突かれたようで、ハゲが出来ていた。
これは、セキセイ♀親子の犯行。
場所取りでクララが負けた


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
ほんとに遺伝かもe-350
♂♀お構いなしですもん・・・
アトリの緑とハイジの緑とどう違って見えるのでしょうね~。
ハイジのケージにも行かないですよe-263

ヨーゼフへの追っかけでは、くちばしジャブがないので、
おちょくってるのかもe-444
かわいそうなオカメです~。
すみません。
二重投稿になってました。

初めの文が受け付けられなかったと思って…
不適切な文が入ってるとか出たので、ここかなと思った所を削除したんです。
えみさんへ
汚れたぶぅーちゃん???
あんなに可愛いレディなのに~e-451

ルチル、ケージ開けたら私の手にダイブしてくるのよ。
そして巨大な落し物e-283
可愛いから許すけどe-263

なぜにアトリがモテるのやら^m^
しかも♂に(笑)
こんにちは
チャラ男って、遺伝するんですね(^^;)
チーちゃん達は♂も♀も関係無しにいくんですね。
うちの一葉ちゃんは♀にしか興味ないみたいなんだけど。
アトリちゃん、モテモテですね。
サザとセキセイの交流~♪ステキ~♪
いつ見ても楽しそうでうらやましいです
アトリくんモテモテですね^^そんなお年頃って事なのかしら?
クララちゃんとルチルちゃん、仲良くなれそうでよかったですねぇ(*^^*
男の子同士でも、仲良しさんのムギュが見れると最高ですよねぇ♪
ルチルちゃん、見れば見るほど(昔の)ららに似てる~
今は汚れたぶぅーちゃんです(謎)
tomoさんへ
こんにちはe-44
ルチルはすでに溶け込んでいるかも。。。
みんなと放鳥すると、
一緒になって飛び回ってますよ~。
得意の胴体着陸しては、みんなに逃げられてますがe-1

かずさんへ
さっき、クララとルチルは仲良く、
ヨーゼフのケージに入って何やら・・・
でも、ルチルともケンカして負けたクララe-263
新入りちゃんは強気ですけど、
サザ2羽のお迎え時と比べても、ルチル、意外に穏やかです。

鳥さんにも強弱関係はありますね。
最近、めっきりハイジが凶暴でないので、
何だか手を焼いた頃が懐かしいですe-350
久しぶりのどたばた家族日記!!
楽しそうですね!!
ルチルちゃんはどのくらいで
どたばた入りするのかなぁ??
サザはセキセイ♂にもてるんですねーv-411
クララちゃん、負けたのっv-361v-356

うちはみるくが最強だったもので…。それまでクーちゃんが最強でしたが、みるくに勝てなくなってからはおとなしくしてました。

クララちゃんとルチルちゃんは仲良くなれそうな気がします。
サザはセキセイ♂にもてるんですねーv-411
クララちゃん、負けたのっv-361v-356

うちはみるくが最強だったもので…。それまでクーちゃんが最強でしたが、みるくに勝てなくなってからはおとなしくしてました。
みるくも餌を食べる時、人間の肩の場所取りの時に威嚇する位で(みるくが勝つ)、危害を加えることはありませんでしたが。

コメントの投稿

非公開コメント