今日からブログ初め

ルチル@サザナミインコ 

主人の年末年始大型連休がやっとやっとやっとやっとやっと終わったーーー



年末年始は、これと言ったインコネタは、
まったくありませんですわ


ルチル@サザナミが雛初換羽中、
他数羽も換羽中、
ヨーゼフ@オカメが発情鳴き絶好調。

今のところ、セキセイシャチホコガールズなし。
ってなとこでしょうか


遅くなりましたが、UP中断の中、
ご訪問して下さった方々、
そして、年賀状をいただきながら、お返事してない方々などなど・・・
ブログ上ではありますが、ありがとうございましたーーー

そして本年もどうぞよろしくお願いいたします
関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

はるこさんへ
こちらこそ、よろしくお願いしますe-454

我が家も初お迎えのインコはセキセイ2羽、ともに8月でした~。

ぴーちゃんのひなっぴ、今週末は確実かなe-461
楽しみですね♪

オカメ3羽・・・いいなぁe-349
ケージ置場さえあれば、オカメ、まだ欲しいんですけどねe-263
新年もよろしくお願いします
まえにコメントしたはるこです。オカメ3羽、セキセイ2羽飼っています。ブログは音楽をやっているのでそちらを主にやっています。セキセイが卵を温めていて、もう15日くらいになるので、孵るかもしれないです。昨年8月から初めてインコ飼い始めましたが、もううれしたのしみ、がんばっているメスのぴーちゃんを見守っています。
すずこさんへ
こちらこそよろしくお願いいたします!

そうなんです~。
私、ココ数年、ほんとに具合が悪くなるので←マジですe-443
旦那はやっと理解できるようになり・・・

セキセイ女子軍には申し訳ないけど、
夜間もよほどの気温でない限り、暖房なしです。
ヨーゼフだけは寒さに弱いので、パネルヒーター&保温電球ですが、
これもあまりよくないのかな。
しょっちゅう発情鳴きしてますe-263
こんにちは
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪
旦那さんの休み、あんまり長いのも考えものですね(^^;)
古いけど、「亭主元気で留守がいい」ですね。
セキセイ女子達、発情なしでなによりです。
tomoさんへ
あけおめ☆寒中お見舞い申し上げますe-454

冠羽おめでた記事&野鳥の記事、
拝見しましたよーーe-287
ここら辺ではシジュウカラとハクセキレイが道路を悠々とお散歩してるので、
tomoさんの写真を思い出すほどですよe-348

大型連休・・・
後から数日分、有休消化に使われるんですよe-450
んで、サービス残業当たり前もどうかと・・・

平凡な毎日を送れるって幸せなことですよねe-2
えみさんへ
寒中お見舞い申し上げます~♪
こちらこそヨロシクネe-278

アトリも換羽真っ只中で、緑やら黄色やらセキセイズの羽やら、
あっちこちに舞ってますe-287

やっぱり雛の羽には敵うモノなしなのねe-451

文鳥、月内の合否通知によるので、
従妹からの譲り話は、如何にe-279

あけましておめでとうです。
今年も楽しいかわいいブログ楽しみにしてま~す!♪

旦那様、さっすが大手自メーカー!!
羨ましいほどの長期連休ですなぁ。
大手自メーカーが、やっぱ待遇面最高に優遇されてる
んですよねー!羨ましい。が、夏ママ様はお疲れのご様子??
インコ話題何事もなく、平和な日々だったんですね!
良かった良かった!
明けましておめでとうございます
ルチルちゃん、大人の羽になっちゃうのねぇ
ルチノーは大人羽になってもフワフワで触り心地いいけど、ヒナ羽には負けます~
今年最初は文鳥さん??
それともサザ女子??
どんなドラマが待ってるのか楽しみです
今年もよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント