キセキは起こった(*^_^*)

 先ほど郵便配達のバイクの音が・・・
ハラハラしながら郵便受へ。

協会からの封書があり、
ん?厚みが・・・

もしかしたら、キセキが起きた!?

合格通知

起きちゃった~~

愛玩動物飼養管理士2級
合格

80%不合格のつもりだったのに。。。

協会への入会はしないけどね

それにしても、
講座受講・試験費用、新幹線往復使ってまで行った、
スクーリング(1日拘束)と本試験。
無駄にならずにヨカッタ


これで本格的に、春からの計画実行ができる。
ブリーダー業はしない予定だけど、
気が向いたらするかもね

インコグッズ、
試作開始だーーー



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

知恵さんへ
ありがとうございますe-454
ブログ後程お邪魔します!
こんにちは♪
通りすがりですが、合格おめでとうございます♪
motomotoさんへ
ありがとうございますe-454

滑り込み合格ではないかと思いますが、
ホッとしました~e-446

これからも邁進あるのみ!
頑張りますe-271
tomoさんへ
ありがとうございますe-454

正味1ヵ月のみ、課題問題暗記も、
睡魔に勝てず
老体にムチ打っても何度放棄したことか(笑)

インコグッズのネットショップ、とまでは行かないけど、
ボチボチ準備中デスe-279
おめでとうございます
こんにちは、夏ママさん

おめでとうございます。
努力が報われて良かったですね。
今後のご活躍を祈っています。
おめでとーーー!!♪
キセキじゃないよ!努力の賜物!!

インコグッズショップ開くの??
すずこさんへ
おかげさまで、ありがとうございますe-278

私も普通の主婦ですよぉぉぉe-452
たぶんギリギリラインの合格だったと思いますが、
合格は合格ですよね!
ペットアクセも作るので、
これからいろんな愛玩動物さんのお話も
もちろん知っておかないといけないので、
何でも生涯学習でしょうかね~e-279
こんにちは
おめでとうございます~!!
良かったですね~
勉強された甲斐がありましたね。
普通の主婦でも、いけるかな?
インコグッズショップ?、頑張ってくださいね。
sankaku.mh さんへ
ありがとうございますe-349

ほんとに試験開始直後、
頭の中真っ白でパニックだったのに、
鳥問題で点数稼げたんじゃないかしらe-287

鳥グッズ、構想だけは練ってたので、
取り掛かるチャンスが出来てうれしいですe-266
おめでとうございます
キセキではなく努力の成果ですね
インコグッズ楽しみにしています(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント