助っ人《ユキ》

yuki7.jpg 

幼鳥時代、敷き藁に使っていたチモシー
久しぶりに遊び場にパラパラとばら撒いたら、 群がった
みんなこれをカジカジ。
ユキは特別好きみたい[揺れるハート] ハイジと奪い合いが始まる
メスは藁系が好きなのかな?
巣作り道具になるようなものだから
本能か

ユキ
は最近、 ペーターの強力な助っ人に。
ハイジは、一番後から入ったペーターを、よく追い掛け回す。
行く先行く先、執拗に追いかけ、威嚇する
しかも、人間が見ていないとき・・・
そんな時、ハイジを追いかけ回し、威嚇するのが
ユキ
ペーターにとっては、頼もしいお姉ちゃんだよ




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

こんにちは~
やっぱりチモシー好きですよね~?
私も雛時代に好きだったので、大人になっても
あげてるのですよ。
ユキちゃん、頼もしいですね?

コメントの投稿

非公開コメント