同居の予定が・・・

隠れてるつもり 

隠れているんです、アトリ・・・

あんまりにもクララがくっついて回るので、
これは同居すべきかと、
シュミレーションがてら、
アトリのケージに、クララのテントも入れて
多少の配置換えして臨んだんだけど


臨戦態勢 

クララアトリを狙ってます


クララのケージでもないのに、
平然とごはんを食べてたのよね・・・

そこにアトリがケージに戻ったら
それはそれは威嚇どころでない変貌ぶり

あんまりなので、しばらく私の側にケージを置いて見守ることに、
な~んて悠長なものでなくなった

アトリが狂ったように逃げ回り、
羽がケージ網のすき間に挟まったりと危険

あえなく元に戻すことに・・・


それでもそのうち治まるかなと、
新しく、一回り大きいケージを買って来て
レイアウトしていたら、
クララが興味津々で、ケージの上やら私の肩から離れない

同居させたらアトリにストレスかかるかも、と

このメンバーの同居で様子見。


セキセイ男子組 


初めは確かに良かったのよ、
初めはね・・・


次回に続く






関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
アトリは人間とセキセイが大好きなので、
他は認められないのかもe-350
ほんとに、アトリには申し訳ないことしました~。
セキセイと同居したらうまく行く???
ありゃりゃ。
アトリ君異常に弱腰なんですねー!
孤独願望があったりして???
すずこさんへ
セキセイ男子もこれまた・・・
複数いると、どうしても強弱差が出て
何かと支障が出るものですねe-263

アトリ、あれ以来、
まったくクララを警戒してます。
飼い主、焦ったかしらe-350
こんにちは
あらら…
アトリちゃん、同居拒否だったんですね。
なかなか飼い主の思い通りにはいかないものですね。
それにしても、そんなに逃げなくってもねぇ…
結局、新しいケージはセキセイ男子寮になったんですか?

コメントの投稿

非公開コメント