その後のサザ~ズ

半分こ 

ルチルはテントの入り口でお尻だけテントIN
アトリはビビッてるので、お尻半分出てます

それでもちょこっとずつ、共有が出来るように


観察中 

朝一2羽のみの放鳥。

いきなり発情スィッチONのアトリの行動を
じーっと見ているルチル

日中放鳥の際も、
アトリの発情鳴きを聞きつけ、わざわざ飛んで来て見つめる


余裕か? 

アトリ、余裕が出て来たのか、羽繕いも見られるようになった



それなりに・・・ 

この場所はなぜかインコたちに人気にて、
ルチルがやって来ると慌てて逃げていたアトリクララ
距離はあるものの
この場所も共有できるようになった。


何かイイ感じ




 


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

えみさんへ
アトリここ最近、やたらスイッチONしてます。
クララはしょっちゅうで、こちらはヨーゼフがガン見e-317
アトリ&クララが今のルチルの月令の頃、
発情絶好調だったけど、ルチル、ないですねー。
あ、でも、
綿ロープに総排泄腔をくっつけてじっとしてる事があります。

ルチルが♀だったら・・・
10月で1歳だから、秋まで待っていただかなくてはe-263

すずこさんへ
アトリが入ってると、ルチルが覗き、
押し出されるかのように半々に入ってますヨe-461
発情スイッチ中は、必ず飛んで来てガン見です。
おちおち発情出来ないアトリですe-454
アトリくん、発情中なの?!
ルチルちゃんが女の子ならv-10チャンス?
でも、ルチルちゃんに巣引きはまだ早いかぁ・・・
この2羽、仲良く同居出来てていい感じですねぇ
テントinもすんなりですばらし過ぎ~
クララちゃんは何色の子が好みなのかなぁ?
こんにちは
ルチルちゃんとアトリちゃん、同じテントに入ってるじゃないですか~!!
いつの間にこんな仲良しに…?
アトリちゃんをじっと見つめるルチルちゃん、お兄ちゃんを見て、社会勉強でしょうか(^^;)
tomoさんへ
警戒してるのか何なのか、
野生下では敵から身を隠すため、木陰に隠れてるらしいので、
低姿勢は本能?

甘えんぼさんはオカメと同じ。
でもしつこさは半端ないと思いますよe-350

半○ツ写真ですねe-284
了解e-271
サザって、オカメ並みにビビリなのか気難しいのか
よくわからんですねぇ。
でも、だんだん感じ良くなっててよかったよかった。
アトリ君のお尻半分出しが見たかったなぁ。。。

ルチルちゃん、写真全部低姿勢で観察!?
目つきがなんか鋭いですねー!

コメントの投稿

非公開コメント