念願だったこの光景



三女の手に乗ってたアトリはセルフカキカキ中
腕に止まってたルチルがツツツツーと下りて来て・・・

途中、一発触発かと思ったけど、
アトリ自ら頭を傾けたじゃん


同居を始めて1週間過ぎ、
まさかまさかの憧れていたサザ同士のカキカキ

しかも、
カキカキされたい派のアトリクララだったし、
ルチルも人間の手に包まれながらのカキカキ大好きっこだし、
ルチルがカキカキしてあげるなんて
夢にも思わなかった

まだまだアトリの警戒度は続いてるけど、
このまま仲良く同居が続けられますように


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

えみさんへ
ありがとーーe-278
我が家では見られないんじゃないかと、
ほぼあきらめてたけど~e-330

サスケくん、硬派だと言うことでe-348

性別、そうだねぇ・・・
同居して卵騒動あったら面白いかもねe-454
おめでとぉーーー!!!
うちもこの姿が見たくてすごく待ったわぁー
(いまだにららとサスケくんのイチャイチャカキカキを目撃できてないけど・・・)
かわいいねぇ~v-10
同居も順調でうれしいね
性別、気になる~(笑)
すずこさんへ
今日は、アトリが相変わらずビビリまくってますe-330
そのくせクララとケンカしてましたわ、
セキセイを見つめる位置取りでe-441

アトリから掻いてあげる日は来るのかなe-3
こんにちは
きゃーっ!!
アトリちゃんとルチルちゃん、仲いいじゃないですか!!
ルチルちゃんは♀なんですかね?
あーでも、♂同士♀同士でもありなんですよね(^^;)
2羽の姿がとってもかわいいです♪
tomoさんへ
あいかわらずこのはちゃん、乗っかってますかe-350

アトリからのお返しはないですe-452
ケージの中では寄り添うこともなく、お互いが定位置です。。。
今日は見れないかも・・・
このまま仲良くしてほしいところですが、
クララが単独すぎてe-263
お!!一歩前進!!
ずーっと続くと良いね!
家も以前はこのはとこむぎ、よくかカキカキしあってた
けど、今は絶対ないなぁ。こむぎの上にこのはが乗るだけ。。。
アトリ君のお返しはないの??

コメントの投稿

非公開コメント