平等にあげてるでしょ~

大型ケージに私が近寄ると、みんな寄ってくる。
おやつの時間って、わかってるんだね~。
みんなの大好きな、半生ソフトフルーツなんて我先に状態だもんね。
ハイジなんて一番にやって来るヨ。
ペーターが2番手。
ピッチーなんて、みんなに威嚇されてかわいそうなくらい・・・
お姫様ユキは、うまく飛べないので、動きが鈍い。
だけど、押しのけてでも割り込んでる。
側に寄ったらネットにしがみつき、争奪戦が始まる


petako6.jpg

メス2羽の位置を確認し、
離れたところで、
ネットの隙間からおやつを乗せた指先を入れる。

picchy3.jpg 

これに気づかれたら、食べられないよ
背中見せるなー



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

こんにちは。
半生ソフトフルーツがみんな大好きなのですね。
私も見つけたら買ってみようかな。
インコ用ですか?

コメントの投稿

非公開コメント