サザナミ三角関係か!?

放鳥1番 

朝一だけでなく、毎度放鳥すると、サザ~ズはココへ。
止まる位置もすっかり固定



ルチル待機中 

ルチルちゃん、何してるの

アトリ兄ちゃんにカキカキしてあげるでち


先日、私がお風呂に入ってる間、
キセキのショットがあったと、旦那から報告


横たわってTVを見ていた旦那の腰や足まわりに
それなりの距離を置き、トライアングル状にサザ3羽が集結。

じわじわとそれぞれが近づき
3羽が頭をくっつけ、3点になったそうな。

そしてアトリクララの頭をカキカキ
我に返ったそれぞれが、ビックリしてすっ飛んで逃げたんだってー。

最近、クララルチルに寄って行く・・・

どうなるんだー
この△関係




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
ルチルも♂ではないかと・・・
ほんとに♂♀関係なさずぎですもんねe-263

赤がいれば信号トリオなんですが~^^;
フォルムが丸いので可愛いですよ~~。

この場所、実はフンだらけなんですe-441
高い位置から落とすのが習性なのか知らないけど、
ティッシュ持ってキャッチも、
勢いがすごくて悲惨な目に遭うんですよe-286
三角関係ですねぇ。
ルチルちゃんも♂??
うーむ。鳥達って、オスメス関係ないですか。。。
そう言えば家もそうだし。。。?
緑、青、黄と並んでると
カラフルで良いね~!
えみさんへ
見たかったんだけど~~~ダンナに越されたわ~e-350

今、アトリとセキセイマイヤくんがラブラブe-266
アトリがTV台の下に潜り込むけど、消えたアトリの姿を追うマイヤe-317
誘い込んでる???
夜中なのか明け方なのか、
敷紙ビリビリに破ってるし、巣材のつもりかな?

クララ、寄ってく割にはやられるのよe-263
ポツンと1羽たたずんでるから、助っ人に手を差し出したら、
ブブブーーッe-262
強制ニギゴロでカキカキするの(笑)
3点(祝)
仲間意識が強いサザナミインコ、3羽並んで仲良くカキカキとか見てみたい^^
3色だんごかわいいだろうなぁ~♪
クララちゃんどうしたんだろぉ???
春だから???(笑)
今後の展開が楽しみだわぁ
すずこさんへ
この3羽、99%♂でしょうe-263
お姉キャラはいないようですが(笑)

鳥さん、性別関係ないですよね~。。。

今日もテントでまったりしているアトリに
ルチルはカキカキしたくて逆切れe-350
大ケンカしてました。
はぁぁぁぁe-444
こんにちは
いったいどうなんでしょ、サザナミさんの三角関係。
アトリちゃんとクララちゃんは♂でしたよね?
ルチルちゃんは?
まぁ、鳥さんって、♂♀関係なくできちゃうしなぁ…(^^;)
3羽のこれからが楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント