モデルはアトリ

アトリ 

日常ブログにご訪問いただいてる方はご存じですが、
販売用雑貨の試作中の私。

これは木製コースター。
しかもモデルはアトリ@サザナミインコ
(色なし4種は日常ブログに本日UP)



サザナミインコを知っていればサザナミとわかるだろうと思うけど、
羽の模様の黒い部分を描かないと
品種わからないよな~、なんて思う。

ルチノーだったら羽の白い部分を強調しなきゃ・・・

まだカットアウトに慣れてないので
コースターの形はスルーしていただければ


雑貨はまずはキッチンものからスタート。
なので、ミシンでランチョンマット、コースターなども試作中。
洗っても落ちないプリントや絵も描くので
何度か洗って落ちないことを確認しないといけないので、
もう少し先かな

インコの遊び道具やらも着手。
やっと木材カットしたので、後は細かい調整だな。

最近の私は、大工、絵描き、塗装、洋裁、アクセサリー作家と、
インコたちがケージイン中のみ
職業が変わる




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

えみさんへ
アリガトウe-420
絵は誰でも出来る簡単なやり方ですe-348
布小物も準備中なんだけど、
大工業がおもしろくって~e-320
毎日充実以上に時間に追われてます。
あれもこれもでインコの手が借りたいわ(笑)

コメ残さず読み逃げしてます、ごめんなさーいe-350

tomoさんへ
こんばんはe-2

おこがましくも、自作&販売用ですe-271
家の食洗機でも試してOKみたいなので、
量産入りま~すe-287
端材で木製キーホルダー用プレートも作りましたヨe-348

オカメはヨーゼフがモデルにて、
ノーマル顔のグラデーションが難しいわ~e-350

今日も糸鋸、ルーター、シーラー&色入れと、
兼業職人主婦してましたe-454
絵心がありますね
とってもかわいらしいコースター^^
色々製作中でお忙しいのね~
次は何が登場するのか楽しみです♪
インコグッズ作成したいけど、、、なかなか暇がなくて(T-T)
1週間仕事休みがほしい(笑)
お!!自作コースター!♪
かわいいじゃないですか!!
販売用???

kazuさん手先器用ですね~!
最近は職人さんですね?
ゆみさんへ
ありがとうございますe-446
まだまだ実販は先ですけど~。
ハンドメイドならではの温かみを理解して頂けるだけでも、
今の私には励みになりますe-271

テント、うちのサザ~ズの春用作らなきゃいけないのに、
試作が次から次に待ってて・・・
布やらだけは早々と買ってるのにe-263

あれこれ考える時が一番楽しいのかもですねe-454

可愛いです
すごく 可愛いですね。さざなみさんの丸っこい感じがつぼです。
手作り大好きなので 惹かれます(゚▽゚*)
私も 今春用のテントをいろいろ考えています。
そんな時間が至福の時ですo(^^o)(o^^)oワクワク
すずこさんへ
ありがとうございますe-266

写真トレース法、これなら誰でもイケますe-348
ウッドバーニング手法の一つなんですヨ。
自分ちのインコがモデルにもなるので
良いんじゃないかと思うんですよ~e-284

風景画(ごまかせるので)なら得意だった、
学生時代もはるか約30年前(汗)
色塗り、難し~~いe-452


こんにちは
アトリちゃんのコースター、めっちゃかわいいです!!
写真をトレースするんですか。
なるほど~!!
確かに、サザナミさんはあんまりメジャーじゃないけど、その分、サザナミグッズはサザナミ飼いさんに受けるんじゃないでしょうか。
いろんな事に大忙しですね。
頑張ってください!!

コメントの投稿

非公開コメント