今回のモデルはセキセイJr♂

キーフック 

このキーフック、実はハンズマン(ホムセン)の半期に1度のガラクタ市でGET
(このガラクタ市、掘り出し物に行き当たればラッキー♪)

絵がオカメインコだったので、あるだけ買い込んださ~。

裏面のフック取り付け部分の厚みがあるため、
壁などにペタンと貼れない難点があったので、
コースターのカットアウトした端材で、
キーフック型にカットして貼りつけました

*キーにつけてある木札も端材で作りました~。
(モデルはチーちゃん

玄関前 

純和風の玄関横の現在

プレート 

簡易チャイムの下に、以前取り付けられていたチャイム跡と
配線穴が開いているので、
余った端材を利用して隠しました

モデルはマイヤちゃん



オカメインコの絵ので、大判コースターが出来たので、
ネットサイト様にUP中です。
良かったら覗いて見て下さいねー

いろんなご意見などが聞けたらいいなと思ってます


追記(4月19日)
ネットサイト様の掲載枠が超えたので、
左サイドバーに掲示板を利用して雑貨UPして行きます。


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
今日も暑いですね~e-350
塗料が良く乾くわ~。
パンジーも爆育してますが、
種まきから育ててるロベリアも花が咲き始め、
植えるところがなくてーe-452

フックはオカメの他、鳥とわかる絵と白鳥?があり、
セキセイがあれば大人買いしたのにe-348
しかも半額だし。

玄関の絵は泥棒避けにはなりませんが、
スズメはよく来てます←関係ないなe-441
コースターもオカメノーマル♀はグラデーションが難しかった~e-263

こんにちは
オカメインコのキーフック、かわいいですね。
こんなのが売ってるんですか。
ハンズマン、近くになくて残念!!
コースターも、玄関の絵も、めっちゃかわいいです。
うちの玄関はワンコを貼ってます。
泥棒よけに(^^;)
パンジーも満開ですね。

tomoさんへ
純和風のこのボロ家、
玄関は両面開きのデカイ入口にて、
左右に植物配置してるんですよ。
だから虫の多いことe-350
通りに面してるので、遠くから見たらキレイです←遠くからですよe-284

長女夫婦・・・
婿も決して人は悪くないんですよ、とにかく動かんだけe-441
33まで独り者でしたからね。
まあ、これから鍛えますよ、母娘でe-271
純和風の玄関、植物系が和洋折衷、
可愛いインコちゃんの穴隠し。
何とも賑やかっぽくて良いですねー!

全然話しは変わってその結婚大丈夫??
すいません、幸せな気分??のところ
見てて不安に…

コメントの投稿

非公開コメント