春の健康診断・その2(サザナミ編)

アトリルチルクララヨーゼフ、
2ペアで
土曜日に病院へ行ったのだけど、
これがまた、すっごい時間待ちが1時間以上。
あまりの人数だったので、車内で待機

キャリー代わりのケース内でヨーゼフキレまくり


アトリ 

アトリ、お迎え2周年です。
セキセイ大好き、人間大好き、甘えんぼさんです
アトリのおかげで我が家はすっかりサザナミファン

そのう、フン検査ともに異常菌なし。

体重51g

胸元触診で、初の体重維持勧告

体重測定でケースから出すと一瞬パニくったようで
診察室飛び回り着地は私の頭。

そのう検査も抵抗していたが
先生慣れたもの


クララ 

クララ、保定されながらも大騒ぎ。

そのう、フンともに異常菌なし。

体重48g

触診も問題なし

ついでに爪きりも。

家だと暴れて噛まれるもんね



ルチル 

ルチル、度胸あるよね。
全く動じず

そのう、フンともに異常菌なし。

体重51g

アトリと同じく、胸元触診にて若干の脂肪あり。
体重維持勧告

最近放鳥時間短いもんね。
運動させないと~


ヨーゼフは次回・・・



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

コメントの投稿

非公開コメント