転載:オカメインコ探しています!!!

いつもコメをいただいてお世話になっているtomoさんのオカメインコが
迷子になってしまいました。

微力ながらこの場で拡散や情報収集が出来ればと思います。
ご協力のほどよろしくお願い致します

以下、転載です。


      
オカメインコ ロストしました。

4月30日AM9時30分頃

愛知県春日井市美濃町の自宅から、県営名古屋空港方面に

逃げてしまいました。

愛知県警には届け出済みですが、9時間程探しても見つかりません。

カラスに2回追いかけられて一気に振り切って行ったので

かなり遠く(豊山町、名古屋市北区、小牧市方面)へ行っている

かもしれません。

何か情報がありましたら宜しくお願い致します。

オカメインコ WFシナモンパール ♀

名前 こむぎ です。 飼い主の呼びかけには名前でも

反応します。べた慣れですが、怖いときには噛むかもしれません。

見た目ややメタボ体型。尾羽の1本がカールしています。

たぶん右足にアルミ(銀色)の足輪をつけています。

リングナンバーMALC7799

何か情報がありましたらお願いします。


      


連絡先は
tomoさんのブログ
こちらのメールフォーム、
ツイッターなど
 

こむたん無事に見つかりますように



追記:5月2日
コメにありますように
本日2日夕方に無事発見されたようです。
皆さま、ご協力ありがとうございました


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
PC立ち上げのスイッチONした瞬間、
〖ん???もしかして見つかった???〗と思ったら、
やっぱりe-420
良かったーーーーe-259うるうるしてますよe-279
住所を発したセキセイインコのニュースがあったばかりだったので、
見つかる!と信じてました。
自宅から西方面に居たんじゃあ・・・e-3
ご協力感謝
ご協力ありがとうございました!!
本日夕方、無事捕獲しました!!
取り急ぎご連絡まで!!

コメントの投稿

非公開コメント