インコがちゃがちゃ完結編・あなたに逢いたくて

全9種類 

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
このインコがちゃがちゃストラップは
4月20日に再販されました。  
 
過去記事検索があまりにも多くてビックリしてます。


私事で何かと忙しかったため
GETが大幅に遅れましたが、
昨日、やっと全9種を揃えることが出来ました

GETした場所は、
前回同様、地元のトイザラスのガチャコーナーにて

最後の仲間(1) 

最後の仲間(2) 

我が家で唯一お迎え出来なかった、
そして一番欲しかった、ノーマルオカメ。


〖やっとみんな揃ったね

そう、
あなたに逢いたくて、この日を待ってた。
3800円めでやっとやっとあなたに逢えた


何!? 

〖はじめまちて

〖な、何なんでちか

記念撮影 

〖ボクのお友達でち


突撃! 

〖突入ーーー

初めビビったヨーゼフだったものの
ストラップの紐をくわえ次々に振り回し跳ね除け・・・
雛段の我が身に似たオカメ2羽へ。


前回、今回と使った費用は
¥8000

オカメ各1って

うちだけでしょうか・・・・

たくさんのインコたちも一部はそのうちにこうなります


change! 

まずはサザナミインコがブルーからグリーンへと変身途中
トールペイント用絵具&溶剤使用。

色を変えると良いんじゃないかしらね
何たってた~~~くさんありますから


追記

2012,12月
インコガチャ2が発売されました。

我が家の獲得結果はこちら

新年初ブログはインコガチャ2の結果

参考までに


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
お陰様で、迷子のオカメちゃん戻って来られたそうです~。
捕獲までの捕り物帳は、オカメVS飼い主の根気、だったようです。
我が家もロストしたものの、無事発見したので、
あれ以来、厳戒態勢です。
ずずこさんも経験あったのですねーーe-330
でも、手厚く保護されて
可愛がってもらってるかもしれないですよ~。

ガチャストラップ、
アンケートがあったので、要望出してみるのも良いかもe-348
それにしてもオカメ、意外にレアなのかしら???
今、サザが1羽、ルチノーに変身中ですe-461
こんにちは
迷子のオカメちゃん、見つかったんですね!
良かったです~!!
我が家の初代セキセイちゃんは、飛び立ったまま帰ってこないので…(;;)
見つかってなによりです。
がちゃがちゃ、出てたんですね。
でも、再販じゃなくて、また違う種類も出してほしいな。
お金、かかるけど(^^;)
tomoさんへ
おはようございますe-287
ゆっくり休めましたかe-3

1発目オカメGETな方もいらっしゃるようですし、
偶然なのかなぁ・・・
残り10個くらいになってた中にノーマルオカメが居たみたいで、
私はやる気満々だったのにね~e-441

昨日は平日だったので、
いい歳のおっさんとおばさんは、ガチャコーナー独占でしたe-320

オカメは貴重種なんですね!?
各1では彩色変更は無理ですねー!♪
しかし8,000円…すごいなぁ。。。
頑張りましたねー!

コメントの投稿

非公開コメント