脱走ルート確定

yuki8.jpg 

犬用ケージの柵の間隔は、セキセイインコにとっては大きい。
なので、ネットを張り巡らせているが最近、
ユキがいつもこの場所で、柵とネットの隙間に入り、遊んでいる。
しか~~し

2度、脱走している。
ここで一晩過ごす時、大きな布を2枚かけている。
朝起きて、置いてあるリビングに行くとガスファンヒーターの隣にちょこんと。
目が合った・・・お互いびっくり、目が点
いつ脱走したかはわからないけど、
脱走したものの、戻りたくても戻れなかったのでしょう。
お腹空いただろうに・・・
その後隙間がないようにしたものの、
昼間次女が、脱走したユキが一人で遊んでいるのを目撃。
他の子は、出入り口からの脱走を試みているものの、
厳重なネットに阻止され、撃沈。
困難に立ち向かい、解決させる頭脳を持つと言うけど、
ウチではユキが一番賢いような・・・








関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

ユキちゃんだけ脱走するのですね

コメントの投稿

非公開コメント