学習力は天下一品

12-07-11(2).jpg 

ヨーゼフ@オカメのケージの上。
いつもここでちゅ~攻撃のカキカキを見ているからか、
最近、サザ~ズも集合して、側に寄って来る。

ルチルは≪チュッチュッチュッチュ~~≫が合図。
虫の居所が悪いと咬むので注意が必要

クララもいそいそ前に来るようになって、
指を出すと頭を下げる


12-07-11(1).jpg 

アトリのカキカキ催促に応じるルチル
それをどんな気持ちで見ているのか、クララが距離を置いてる


可哀そうに思った飼い主、
この後、アトリルチルの間に2本指先を割り込み、
Wカキカキをした後、
ななななななんんと

アトリルチルの頭をカキカキしたじゃーーーん

急いでカメラ向けたら離れたけどさ・・・


12-07-11(3).jpg 

1枚目画像の際、カキカキ権利を奪われて、
さんざんサザに当り散らした後、怒ってココに飛んで来てたヨーゼフ

おいで、と言っても手にも乗らず逃げるので、放置したけどね

クララヨーゼフをプチストーカー中。

クララ・・・








関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
はい、BLですe-330
しかもたとえ相手がクララでもBLですe-350

クララのお友達にと迎えたルチルなんですけど、
この先のクララがと~っても心配ですe-1
こんにちは
アトリちゃんとルチルちゃん、仲良しなんですね~
でも、BL?(^^;)
それを見ているクララちゃんの姿がまたなんとも…
どう思っているのかしら??
かずさんへ
挿し餌から同じように育てていても、
ほんとにみんな違いますよねe-350
アトリなんてあんなに人間ベッタリだったのに、
今じゃセキセイベッタリですよ~~e-452

クララ、昨日もルチルとケンカして負け、
救いの手を差し伸べ、単独で肩に乗せてカキカキ。
発情スイッチONさえなければ、
ずっと過保護にするんだけど・・・
クララちゃん…。
ヨーゼフちゃんみたいに、人間にベタ慣れならいいけど、鳥仲間とも仲良くできないし視線が切ないv-409

うちと違って、皆カキカキに応じるので羨ましいです…。
育て方間違えたみたいv-356
tomoさんへ
こむたんもこのはちゃんも拗ねますか~e-350
ヨーゼフ、放置したら呼び鳴きするし(笑)
オカメの喜怒哀楽はわかりやすい気がするe-263

クララ、ビビリだからすぐ威嚇するので、
仲良しになりにくいかもしれない。
飼い主で良ければいつでもOKなのに~e-266
ヨーゼフたん、拗ねてる??
拗ねると意固地になるよね!!
(このはもこむぎもなります!ハイ!)
クララたんも仲良し仲間が欲しいんだよ。きっと。
ヨーゼフたんは…無理かぁ。

コメントの投稿

非公開コメント