インコたちに大人気♪

最近、やたらハイジが飛んでやってくる。
私が歩いてても、座ってても、飛びついて来る。
何てかわいいんでしょー[黒ハート]と、喜んでたら・・・

heidi11.jpg

Tシャツの、ビニールっぽい素材のアイロンプリントみたいな。。。
しかも黄色に反応するウチのインコたち。
そう、これをカジカジしたくて飛びついて来てた.
ハイジが独占してしまうので、他の子が止まれない。
わざわざUターンするペーター

sekiseizu25.jpg

ユキは肩に止まると、ツツツーッと腕に下り、
邪魔なハイジを威嚇して追い払う
背中のプリントをかじるためにハイジは、背後からも飛んでくる。
特にお気に入りなキャラ。

heidi12.jpg

はんなり豆腐(知ってるかなぁ?)
洗濯して室内干し中、きっとやるだろうなぁと思ってたら、やっぱり・・・
ダイブしました


yuki9.jpg


petako7.jpg
次女の携帯ストラップ。
あまりにも人気があるので、とうとうインコのおもちゃとなりました。







関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

どうして黄色のプリントに反応するのか不思議ですね?
洗濯物にまで?
こんぱ○は北九州市じゃなかったんですね?私も門司とか小倉なら近いのにちょっと遠いな~と思ってはいましたが。

コメントの投稿

非公開コメント