膨らんで・・・るんじゃあ???

クララ 


クララのおちり



アトリ 

アトリのおちり


ルチル(1) 


ルチル・・・

何か膨れてるよねぇ

ルチル(2) 

毛が抜けてるわけでなく、パックリ

セキセイなら♀の発情期はこうなるけどさ・・・

♀だった???
まさか腫瘍???

ルチルはさほど溜めフン派でもないので、
骨盤が開いてどうのこうのでもなさそうだし・・・


アトリと同居だけど、
確かにルチルが追っかけてる行動はいつものこと。

側に居るアトリに、
ビィィィ~~と言う鳴き声で迫っているが、
こんな鳴き声はいまだアトリもクララも発したことがない

アトリの発情スイッチONも
ルチルに足を掛けるってとこは今のところ見たことないし


それにしてもここ数日でルチルの体重4gUPってどういうこと

病院へ行ってみようかな。
飼い主、ちょっと戸惑ってます~~








関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

えみさんへ
は~いe-287
飼い主ビックリですよぉ~。
ルチルはお迎え直後から意外なお仔だったけど、
♀で締めてくれて~~。
その後は後日UPしますe-271
ルチルちゃん女の子だったのね^^
おひとりご懐妊かしら??
それともアトリちゃんとの卵ちゃん??
その後の経過が気になりますねぇ
そらのあおいろさんへ
この件に関しては・・・
後日報告と言うことで~e-459
ルチルちゃん、女の子だったんですねv-238
体重が増えるのもそのせいだったんですね。

そろそろ卵うまれたころでしょうか?
baby楽しみですね♪
すずこさんへ
でしょ~~e-451
♀確定のようですe-349

アリスちゃんにもそんなことが!
ハイジも慌てて病院でエコーでくっきりお玉さん発見ってことがありました。

ルチルとクララの爪切りに病院へ行こうかなと思ってたので、
↑この2羽、保定拒否になって(汗)
アトリも一緒に、早めの秋の健康診断もしとこうかとe-287
こんにちは
ホント!ルチルちゃんのお腹、ふくらんでますね。
やっぱりお卵じゃ…?
以前、マメのアリスのお腹が腫れていて、慌てて病院に行ったら、卵だと言われたことが…(^^;)
先生の予言どおり、次の日に産みましたよ。
かずさんへ
こんにちはe-287

でしょーでしょーでしょーe-350
相変わらずテントに入らないルチルなのに・・・

クラック水晶の件、後程メールにてe-348
ええっっv-405
この膨らみは…女の子ですよね…。
間違いないと思うけど、まさか…。
うちより早い二世誕生かv-361

話は変わりますが、昨日1つクラック水晶が割れて、特に違和感ないのでいいか~と思っていたのですが。
その後謎の熱が出て…。まさか関係ないよねぇ…と思うのですがv-356
なみさんへ
お玉が入ってるかどうか微妙e-350
昨日からやたらボレー粉食べてるし・・・
セキセイ巣引きの時の親鳥さんの食いっぷりみたいよーーe-451
まさかまさかの♀疑惑・・・
嬉しいよりビックリe-330
tomoさんへ
明らかな膨らみでしょうe-451
♂と思い込んでたから巣引きなんて夢と思ってたんです~~。

まずは今、お玉の存在をはっきりさせなきゃですよね。
やっぱ病院・・・ですねe-263
え? 女の子だったの?
kazuさんの知らないうちに…んまっ☆

Babyなのでしょうか…?!
あらま。お尻かわいい♪と、思って見始めたら
3枚目は…
卵産んじゃいそうですね!??
きっと女の子なんだね。???
お大事にね!!?
(病院行き決定かな??)

コメントの投稿

非公開コメント