相性が良くないみたい

ハイジ&ピッチー
 はじめから一緒のケージだったけど、
 ハイジ、凶暴
 外へ出たい時や、夜寝る前、
 ピッチーへの当たりがひどい
 ブランコや止まり木から
 突き落とすし、追い掛け回すし・・・
 餌入れを2つにしてたので、
 食べる際の妨害はなかったけど、
 あんまりなので、後からケージを別にした



でも2羽飼いしてたので、ど~してもつるむんだよね
ユキが仲間入りして、きっとハイジは攻撃するだろうなぁと思ってたら案の定
ところがユキが猛反撃
1ヵ月すぎた今でも、ハイジはユキが苦手のようで、ユキには近づかない。
それどころか、ユキはハイジを追い掛け回し、威嚇する



 最近、ピッチーはユキがお気に入り
 後をついてまわるし、ハイジが来ないようにか、
 遠くにいるハイジを追い払う

 もし、ユキがオスだったら・・・


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

コメントの投稿

非公開コメント