インコはやっぱり高いトコ

sekiseizu26.jpg


ハイジだけが飛んでく場所、だった。
鴨居に群がるインコたち。
うまく飛べないユキも、必死のダイブ
隙間に逆さで入るので、下ろそうと手を伸ばすと・・・
ビビビッと手を噛むのはハイジユキ
しかも長女が手を出すと、乗りもしない。
私だと、仕方なく手に乗り、あまり噛まない。
ハイジは犬用ケージから出ようと、
ネットにしがみつき、でんぐり返り。
新しく手作りおもちゃを入れて飽きないようにしたけど、
この高い場所が好きなようだわ
                                                                                     ほこり取らなきゃー








関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

そうそう。インコは高い所が好きですよね?
みるくは部屋ごとにお気に入りの場所があって、台所は冷蔵庫の上に山になっているキッチンペーパーの上。きっと糞だらけなのです…?
う~ん…やっぱりセキセイの方が(一般的に)凶暴ですね。でも今日みるくが凶暴化しちゃいました?

コメントの投稿

非公開コメント