最近よく飛んで来るヨ(^^)

アトリ 

サザとオカメの同時放鳥時。
最近サザ~ズがよくやって来るんだな、私の肩に

アトリの後追いするルチルでも、
単独でやって来るのが不思議

↑はアトリが爪のお掃除
右肩にはルチルがいた。


サザ~ズ 

クララも飛んで来てまったり・・・


クララ 

モフってて可愛いのなんの、と思ったら


クララ 

セルフカキカキで顔面わしづかみ中でした

うちではこれをする子はクララだけ。

ヨーゼフ 

私に来たくてウロウロしていたものの、
サザ~ズが群がってるから仕方なく旦那の側に・・・

今週も注文押され気味だから
あんまりかまってあげられないけど、
でもサザ~ズよりはVIP待遇なんだよ

と言ってもヨーゼフにはわからない、かぁ



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

ゆうさんへ
基本の3色って感じでキレイでしょe-266

場所取りでは
必ずクララがケンカ売って負けますよe-441
なので微妙な距離に着地するクララです(汗)
こんばんは
2枚目のスリーサザーズ・・・・

めっちゃ贅沢・・・(笑)
きれいだなぁ・・・って見とれてました

こんなに固まったら、場所とりで喧嘩しませんか?
すずこさんへ
セキセイやオカメのウンPはコロンと落ちるから
まだ良いのですが、
サザのゆるPはたまったもんじゃないんですがe-263
おちりを外に向けてするけど、
背中の下の方で落ちた跡まで固まってたりと大変ですe-441

ヨーゼフは食べ物の奪い合いには引けを取らないんですよ。
食は死活問題なのでしょうねe-350

こんにちは
鳥さんが集まって来て、バードツリー状態ですね。
止まって来るのはいいんだけど、たまにウンピされるのが…(--;)
ヨーゼフちゃん、サザナミさん達を追い払う勇気はないのね(^^;)
チロルなんかは、他の子に体当たりして、やってきますよ。
かずさんへ
やっぱりe-350
寒さ対策ではないかと思ってましたよ~。
ルチルは首元に潜り込んでますよ。テントには入らないのにねe-263
サザだけなのかな、セルフカキカキ、
ある意味特技かな?




やっぱり少しでも人に群がる方が温かいということをよく知ってますv-411うちも秋以降は私の所に来る時間が長いです。でもサザだけなんですねー。人で温まろうとするのは。皆で団子になる習性があるからでしょうか。
うちもセルフカキカキはみるくができませんv-356

コメントの投稿

非公開コメント