ちょっと早いけどブログ納め

今年も早いものであと5日。
ちょっと早いけど、ブログ納めです。
初孫誕生間近のため、年内に産まれても良いように、
お迎え準備に必死です

さて今日のブログの主役は我が家のインコガールズ。

セキセイガールズ 

私用の年賀状は毎年インコの写真をば・・・
で、今年の写真を見ていたところ、セキセイが少ない

来年はたくさん撮らなきゃ、と思っているけど、
特にこの女子軍、
放鳥したら私に群がる=腹減ったアピール
のため、カメラを向ける余裕がない

この日は旦那が居たので同時放鳥して一気にケージ掃除をば。

サザ乱入 

1枚目画像の後方から、ルチル@サザ乱入

すでにケージインしているヨーゼフ@オカメのお食事を覗き見している
アトリ@サザ

ルチルアトリから離れる、唯一のおやつタイム。
花より団子(プププ

不思議とケンカしないセキセイガールズ&ルチル


ヨーゼフ 

征服したつもり(?)のヨーゼフちゃん

<インコガチャ2はまだですか?>
あ~~
前回で燃え尽きたからねぇ・・・

シークレットのウインクオカメもノーマルオカメ♀ではないし~。
サザノーマルもルチノーも前回色塗ったし~。
セキセイハルクインも、
あなたの下にあるインコに手をくわえたら良いし~。




今年は何かと忙しくなり、ブログ更新も少なくなり、
皆様のブログ訪問ゆっくり出来ず
それでもお越しいただいてるブロガーさん方には
心よりお詫び&感謝致しております

本年、大変お世話になりました
皆さま良いお年を~~~



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

ゆうさんへ
昨日、長女がやって来たのですが、
もうすぐだな、と言う肉体的予兆があるようなので、
今か今かと待ってますヨe-348

色付きの文字可愛いベビー服に身を包んだ初孫は
日常ブログにて登場する事でしょうe-279

こちらこそ、来年もどうぞよろしく~~e-287
初孫様ですかぁ
なんかo(^o^)oウキウキしますね!

可愛い写真を来年見せてくださいまし

今年途中から、さざ初心者として乱入いたしましたが、
まだオロオロしています(笑)

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ちるさんへ
初孫誕生は、年内を希望している我が家e-446
まだおなかの中が居心地良いようで~。

私のきまぐれブログにおつきあいいただき
ありがとうございますe-466
こちらこそ、よろしくお願いいたしますe-348
tomoさんへ
今日は私の肩の取り合いで
クララとVSして負けたヨーゼフですe-350
サザがいなくなればベッタリなので可愛いですe-349
孫を見たらどんな反応するんだろ・・・

オカメーズを初め、
お目にかかれない野鳥たちも楽しみで
お邪魔させていただいておりますですe-466
こちらこそ~来年もよろしくお願いしますe-454
初孫誕生、楽しみですね~~!
実は私、お産にかかわる仕事をしているので、
なんだかワクワクします!
babyの誕生って、なんだか神秘的なんですよね~~。


職場でも、家庭でも波乱続きの12月。
ブログ更新する気になれず、kazuさんのブログも久しぶりに訪問させていただきました。
ボチボチやっていきますので、いつか更新すると思いますので今後もどうぞよろしくお願いします。
征服したつもりのヨーゼフたん!最高!!♪
やっぱヨーゼフたんが一番♪♪

初孫ですか!!こりゃぁ忙しくなりそうですね。
元気なお孫さんが無事生を受けることをお祈りしております♪
今年も一年楽しませていただきました!
来年もヨロシクです。
良いお年を~~~!!
すずこさんへ
孫が先か、長期休暇が先か・・・e-263
お正月の福袋はきっと西松屋e-446

インコガチャに遭遇したら
もしかしたら小銭あればするかもe-348
前回は1万使った大人げない大人です(笑)
シナモンダブったら交換しましょう!!!

こちらはブログ納めですが、
日常の方は明後日あたりかなe-287
こんにちは
初孫ちゃんももうすぐですね。
そして、旦那さんの長期休暇も…?
インコガチャ、ダブりまくりです(;;)
なのに、欲しいオカメシナパーがでない…
嫌になりますわ〜
ダブったのでよければ、差し上げますよ。
kazuさんも良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント