新年初ブログはインコガチャ2の結果

インコガチャ2 
 

年末に三女が友達と出掛けたショッピングモールにて
インコガチャ2を発見し、即座にが・・・

5回(¥1000)くらいやって来て~。

6回やってみた結果、
セキセイ3種(うちノーマル2、他各1)、サザ2。

うちのインコはオカメ以外揃ったことになる

それでも私の再燃は燻ったまま・・・

そして元日。
初売りに出向いたものの、
私はこれと言って欲しいものはなかったし、
子供たちが物色している間、暇なので、
そう言えば、ここのショッピングモールにもガチャコーナーあるので、
ちょっくら見てみようと行ってみたら、
あったじゃん

さすがに目の前にしてやらないわけには

財布の小銭分だけでいいや~と思ったら
¥100しかない。
しかもそのコーナーに両替機がない

ここまで来て何もせずはインコガチャ2に失礼

両替機=ゲームコーナー
わざわざ両替に行ったよ~。

そしたら¥1000札が1枚しかない。
5回チャレンジで、もしセキセイ&サザがかぶってもいいや~
ってな軽い気持ちで挑戦。

5回5種。シークレットオカメもGET。
(先にあったセキセイノーマルがかぶっただけ)

アキクサとオカメ1がないけど、
初代インコガチャよりも2はなかなかのもの

しかしながら、今年の運を使ってしまったような気がしないでもない



本年も昨年同様気まぐれ更新となりますが、
どうぞよろしくお願い致します


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますe-454
孫はまだおなかの居心地が良いようです。
来週末あたりかな???ま、そのうち出て来ます(笑)

インコガチャは前回で慣れた(?)もので
近場のショッピングモールや
リサイクルショップのガチャコーナーなどでe-287
前作はヒートアップしたのですが、
今作はほんとに冷静に順調にGET出来ましたe-271
うあわおぉぉ!!
インコガチャやってみたいなさ。。。と、先ほど他の方へのレスで
つぶやいていたとこなんですよ!!
でも、この辺りで見たことないなぁ。。。

あ、遅れましたが、あけましておめでとうです。
今年も宜敷くお願いしま~す!!
ん?お孫さんはどうでした!???
すずこさんへ
オカメシナモンとアキクサちゃんがないので、欲しいです~e-446
シナモンパールちゃんは5回目ラストで出て来ました。
前作で1万ほど使ったのでは、
ほんとに思うツボ派だったのですが、
今回はほんとに少ない回数でこんだけ集まりましたe-349
こんにちは
インコのガチャ、オカメシナモンとアキクサちゃんなら、複数あるので(;;)、差し上げますよ〜
うちは相変わらず、オカメのシナパーがでません(;;)
シークレットは出たのにね。
私、お店の思うつぼですよ(;;)

コメントの投稿

非公開コメント