初ベビーへのインコたちの反応

ヨーゼフ 

 
≪な・何

初ご対面ですが、なぜか怯むヨーゼフ
そして挙動不審


クララ 

一切近づかない・・・
ではなく、娘の腕に移り、肩へ登ろうとしたクララ
引きとめているのだけど、行こうとするところ

ルチルはケージからガン見してたなぁ

夕方放鳥と授乳が重なったけど、
セキセイズは来ないので安心してたら、
1羽、ひとっ飛びして来て、
何とべビちゃんの額に着地したではありませんか


ハイジ

≪何か

ハイジちゃん、あのねぇ
普段は行かないでしょう

爪が柔らかいから良かったけど、
やっぱ侮れず



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
インコたちのさえずり合戦の中、
堂々と爆睡するべビちゃんですe-271
お腹の中に入る頃、ヨーゼフの鳴き声に反応して
ボコボコお腹を蹴ってたそうです。
インコ好きにならないはずがないe-348
でなきゃ、出入禁止e-441

謎の生物なのでしょうねぇ。。。
さずがにハイジは度胸ありますe-454
おぉぉ。ベビーだ!!!
ヨーゼフ&クララたんから見ると謎の生物なのでしょうかね??
ハイジちゃん…流石はセキセイ?すごい度胸だ。
鳥さんって、小さいほど度胸があるのかな??
しかし、暫くは心配ですねー!!??
鳥さんたちとベビーの関係の今後が気になります。
(ま、10年後は鳥大好きっ子になってそうですが!(爆)
すずこさんへ
どんなふうに見えてるんでしょうねーーv-12
人間みたいだけど、何だろ???って感じかな?

インコが頭に乗るのは良くありますが、
ハイジは頭にも乗らないのにいきなり額・・・
そっか、ハイジのチェックだったのかもe-179
こんにちは
ハイジちゃん…(^^;)
お局様の新入りチェックでしょうか。
額に着地とは大胆な…
インコちゃん達からしたら、何?この生き物…
って感じでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント