一緒に遊びたい?

サザ&セキセイ(1) 

アルムちゃん、ブレてるけど

最近、セキセイガールズ(ハイジ除く)との同時放鳥では
セキセイがサザに近寄ったり
アトリがセキセイにストーカーしたり

↑はアトリアルムに近寄った時。


サザ&セキセイ(2)
定位置のクララの元へ、シロちゃんが

この後、じわじわとクララに寄って行って
ケンカになったけど

サザ&セキセイ&オカメ 

これもシロちゃんが追っかけて行ったのよ

羽繕いするアトリの尾羽が動くので、噛もうとしてたけど
この後、ヨーゼフの側に飛んで行って、
その直後はいつもの通り

ヨーゼフが嫌がって飛んで行く~~

サザ&セキセイ(3) 

なぜか、ユキちゃんまでちょこんと
自らわざわざ間に入った。

ユキからの攻撃なしなため、ルチルも平然としてるし

でもね・・・・・
ユキヨーゼフを追っかけ回す。
尾羽狙いで

ヨーゼフちゃん 

≪たまったもんじゃないですわ≫ 


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
オカメの尾羽は猫じゃらし的存在e-3
セキセイほどの動きはないし、狙いやすいのかもe-454
ほんとにセキセイの写真は
ブレるか、飛び去った後の背景のみって多いですe-258

ヨーゼフ、セキセイが近くに来ると、
へっぴり腰威嚇ですe-1
こんにちは
セキセイさん、普通に撮ってても、動いちゃって、心霊写真のようになりますよねー。
素早過ぎ。
オカメの尾羽はよく狙われますね。
やっぱり長いからでしょうか。
ヨーゼフちゃん、セキセイさんがいたら、まったりできないね(^^;)
tomoさんへ
ヨーゼフはサザがいれば、ココに行くかなー。
追っかけることはないです、そうそう。
気分によって私のところに来るくらいかなe-284
ヨーゼフも大換羽中で、大物羽も抜け落ちてますよ。
体重ー5gになりました。ちょうど良いですが、
気分にもムラがあります~~e-263
相変わらずの鳥様模様。きっと見てると楽しいんだろうね!
ヨーゼフたんが誰かの追っかけをするシーンってめったに
ないんですか?あ、人間オンリーか(笑)
ヨーゼフたん、たまったもんじゃないですわ!と言いながら
笑ってるねー!!
ヨシヨシ!オカメの威厳、保ってるぞ!!?

コメントの投稿

非公開コメント