オカメポーチ出来上がり~

オリジナルポーチ(1) 
   

オカメポーチが完成

冠羽が思ってたより短かったのがイマイチ
ポーチの冠羽が短いのでニワトリに見えるけどね

次回はもっと長くしなくちゃー

絵具を定着させるために一晩吊るしておいたのが良かったのか、
朝一、ヨーゼフを近づけても
全くビビらず・・・・・・


攻撃中

ってか、ギェッと言いながら
を噛みつき始めた

記念写真? 

≪私の方がかわいいわ~~

裏布はヒヨコ柄の生地を使ってるので
やっぱニワトリか

グレーの生地がないので早くGETせねば・・・
無地ってあんまり買わないから~。
もうすぐ新たな生地が到着するから、ポーチもアレンジできる。

新しいミシンが欲しい


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
ありがとうございますe-466
ヨーゼフ、はじめは顔見て威嚇してたんですけど、
何故か噛むのは角・・・
微妙な度胸ですe-263

他のインコはまったく近寄らないですよ。
ケージ越しで見せたら、
やっぱり半パニック起こしましたが~e-350

オカメポーチ…
かわいいですねー!!
でもでも、ヨーゼフたん…
もしや度胸満点!!?
家の娘たちなら…1週間飾っても
きっと近寄らない!!?
すずこさんへ
セキセイのポーチで使った黄色の布が薄手だったので、
こちらのやや厚手生地を使ったのですが、
縫いやすいし描きやすかった~~(^^)v
冠羽は長くカットしたつもりでしたが、
縫って綿を入れたら小さくなってe-351

ナイショで作るつもりでしたが、
先行UPしておけば、
パクられても、わかる人にはわかるかなとe-348
他バージョンで納得行くものが出来たら
またUPしま~すe-287
こんにちは
オカメポーチ、かわいいですね〜
オカメちゃんは冠羽が難しいですね。
ルチノーを飼ってる人多いから、黄色で作ると、うちの子グッズ的で良いかもですよ。
今度はパクられないように(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント