これって、オスの行動よね?

sekiseizu30.jpg 

ユキちゃんが大好きな、
イエローハルクインのペーター
ピッチーユキに近寄ると、ついて行き、邪魔をします。


sekiseizu31.jpg
ハイジに近寄っても威嚇され、ひどいときは追いかけ回され・・・。
最近、食べるときだけ名前を呼んだら、やってくるようになった
が、手のひらの餌やおやつも、おちおちゆっくり食べてられない
だって、ハイジが飛んでくるんだもん。

sekiseizu32.jpg 
性別のわからないペーターに迫られ、 ピッチーはど~したもんだか


sekiseizu33.jpg
ユキがケージの柵の隙間でひっくり返るので、
背後から回り、尾羽を踏む。
これは、性別がわからなかった頃から、ピッチーもやってる。
ペーターはやっぱり男の子





関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

ペーターは男の子でしょう?
ハルクインの♂はろう膜が青みがかったピンクです。ピーチは今♀みたいなろう膜になっちゃってますが?
ユキちゃんは多分、ペーターかピッチーかとペアになるでしょうね。ハイジちゃんはうちのクーちゃんと一緒で凶暴なので無理ですね…?
何故か女の子にはちゃんづけで、男の子には呼び捨てていることに時々気づくのですが…すみません?ハイジキャラなのでどうも呼び捨てが自然なもので…。

コメントの投稿

非公開コメント