アトリ三股か!?

ストーカー中(1) 

セキセイガールズとサザ~ズ、オカメの同時放鳥での出来事。

アトリユキにストーカー中

背後に・・・ 

アトリの後を追ってルチルが着地、もしばらくこのまま・・・

《監視してるでちよ

ストーカー中(2) 

ならばシロちゃんの元へ

この後、ビビッと威嚇されておりました

あらら。。。 

《また邪魔が入ったでち

と頭を掻くアトリ・・・・・・かどうかはわかりませんが

ハーレム??? 

シロハイジの間に着地後、
ココに移動したアトリ

やっぱユキちゃんがいいのかなあ・・・

お似合いです♪ 

側に連れて行ってあげました。

《おかあしゃんはあたちの味方でち


アルムヨーゼフもいたのだけど、
彼女たちは我が道を行く・・・

注:セキセイズ、膨れておりますが、体調が悪いと言うわけではありません




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
ハイジとアルムは人気ないですよe-330
セキセイ♂と♀は放鳥時間をずらしてるので、
めったに顔をあわせることはなく・・・

鳥さんにも好みがあるのでしょうね~。
見た目なのか繁殖相手としてなのか、色なのかe-351
聞いてみたいわ~~e-2
かずさんへ
最近また復活したようですe-263
ハイジとアルムにはしないとこ見ると、
グリーン系はOUT?

みるくちゃんとルチルは似てますね。
♀は一途なのかも~e-266
まっちゃちゃんと同じく、
アトリは隣にいるルチルでなく、
止まり木にスリスリ・・・
こりゃ繁殖は期待しない方が良いようなe-350

うちの子たちは丸い物がダメだから俵、どうだろe-3
こんにちは
アトリちゃん、浮気はいかんですね〜
かわいいルチルちゃんがいるじゃないの!!
ユキちゃん、モテモテみたいだけど、鳥さんもモテる子とそうでない子、でてきますよね。
インコ的には、どういう基準なんでしょうね。
アトリちゃんはセキセイが気になるんですねー。
でも異種だからv-411
うちもそれぞれ発情している感じなのに、まっちゃはテントにスリスリしているし(みるくにはしない)なんだかなーと…。←だから前回もそうだったけど有精卵ができるかどうか。
みるくはまっちゃ好きーですが。
女の子の方が一途ですね。

俵はインコ用じゃなく、中に竹炭が入っていて消臭・除湿できる置物用なので大きいのですv-356
ここでは畳とかい草が無いので、丁度良かったv-410

コメントの投稿

非公開コメント