穏やかな光景

おやつタイム 
  

夕方放鳥中。
珍しくケンカはなかったなー
相変わらずの腹ペコサザ~ズと一緒にヨーゼフ

朝夕の放鳥中、
遊びもなくなり掃除中のケージの周りをウロウロ。
シンクへ行くともれなくサザが追っかけてくる。

今じゃすっかり放鳥時の遊びがない。
いいのかこれで

昨日は早めに放鳥、ヨーゼフは私にベッタリ

サザもやって来てヨーゼフ、手に乗ったまま、大羽ばたき開始。

来るなーーって感じ

ヒヨドリ  

外の緋寒桜にやって来るヒヨドリ。

他のヒヨドリやすずめ、野鳥を追っ払う、
ちょっと凶暴?なヒヨドリは初めて


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
ヒヨちゃんのおかげで、すずめが来なくなったんですよe-351
これから虫の季節なのに、困るわぁe-441

ヨーゼフ、昨日は夕方ほぼご飯食べず・・・
放鳥してもベッタリせず外を眺めてる。。。
何なんでしょうe-452
きっとヨーゼフたんは、それで満足なんですよね!
家も、遊び時間(勝手に遊んでる!)ばっか。
飼い主的には交代で随分かきかきしてるつもり!!

ヒヨちゃんも中には強い子!居るんだねー!!
すずこさんへ
いかに早く食べるか、のサザ~ズです。
もちろん、他の子の分を食べに行くためにe-351
セキセイだったら最悪の散かしですよねe-444

穏やか、平凡が一番。
ほんとに何もない何てことない日常が何よりですネe-446
かずさんへ
必ずローテはするんですよ。
でもこの日はルチルは手前のみ・・・
アトリが居ても食べるの優先でしたe-330
今は、クララまで食べるのに必死で、
放鳥したと思ったら、勝手にケージに戻って
ごはん台の前にちょこんとe-441
ちゃんと食べさせてるんですよーー。
人が見たら食べさせてないの?って言いますよ、
きっとe-452
こんにちは
仲良くおやつ食べてますね〜
ちゃんと一人一人くぎられたとこで食べるんですね。
うちだと他の子のとこにちょっかいだしそう(^^;)
鳥さんも年をとると、あんまり遊ばずに、まったりがよくなるんですかねぇ。
でも、穏やかが一番よ。
綺麗に、交互に並んで食べてますねー。

うちも放鳥と言いながら、ほとんど布団に潜っていて全然遊びませんv-356
凄く静かです…。

コメントの投稿

非公開コメント