丸すぎやろっ(>_<)

アトリ&ルチル 

アトリ・・・

いくらモフッているとは言え、
顔とボディのバランスあんまりじゃ~ないですか

放鳥しても放鳥にならず、
ケージの回りをウロウロ。
私の回りをウロウロ。
よそのケージに張り付いて、ご飯入れをガン見。
ルチルまで真似を・・・

水入れひっくり返すのを阻止のため、
食べ終わったら即水入れ交換。

見てない時にひっくり返すようになったので、
水入れは1つにした

朝と夕は
ケージ内で1羽でゆったり食べれるようになったので、
ガツガツ食いで無くなって来た、が、
ルチルはケージ外で1羽で食べるのに、
一気食いの後、アトリのごはん狙いでケージに戻りたがる
でも、ルチルは今、理想体重なんだよね・・・



クララ 

《ボクは1羽でゆっくり食べれるでち

でもさぁ・・・
焦って食べてるよねぇ・・・

メンズセキセイ以外のうちのインコたち、
何も食べさせてないかのように
ごはん一気、ガッツリよねぇ・・・

ケージ越しでも競争心が芽生えるのかな


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
ご飯食べた後でドヤ顔のようなアトリなんですよe-454

サザって保温してても丸くないですか???
テントに入ってても丸いし、団子みたいv-12

アトリ&ルチル、
ごはん以外は仲良くて、カキカキしあいこしてるし、
もし巣引き、となったら
ごはん争奪でケンカになるかも、と懸念してますぅe-351

tomoさんへ
アトリ、指先に乗せるとズシリ・・・
飛ぶのも切れがなく、やや低空飛行ですe-263
放鳥が短いから運動不足かも、と
もし変則放鳥したら
ケージIN=ごはん、が定着してるので、
やっぱり朝晩のみ、で行くしかないかなー。

人間の肩でまったりなサザは、今のところなしです。
クララはカキカキで頭出すので、
あのツンツンをほぐしてあげたいんですけどーe-330
こんにちは
アトリちゃん、ホント丸くもっふりですね〜
保温電球ついてるから、寒いってわけじゃないですよね?
まったりしてるのかしら?
春になったけど、アトリちゃんとルチルちゃんの仲はどんな感じ?
バランス悪くても、もふってても…
かわいいから許せちゃいますねー!
クララたん、すっごいつんつん!
触ると痛がりそうですね~♪

まあ、ご飯の食べ方は個性ですよね!?

コメントの投稿

非公開コメント