ウチのコたちの最近

heidi13.jpg

顔の毛が生えそろったかわいいハイジ
お迎えから7ヵ月半。
体重 40g。  一気に太りました。
すっごい食べる、と言うよりは、我先にと、一番に駆け寄って・・・
ピッチーから攻撃されることが多くなった


picchy6.jpg 
お迎えから7ヵ月半。ちょっと気弱。
体重 34g。粟穂大好き
さえずりの声は天下一品
ハイジへの攻撃は、ユキへのアプローチかな
ペーターに負けます・・・
仲良くしようと、餌のプレゼントをするけど、ペーターに拒否される

yuki10.jpg

このコだけが、カキカキさせてくれる。
ピッチー&ペーターにも好かれる人気者
お迎えから5ヵ月半弱。体重34g。
青菜と半生フルーツに入ってる木の実に目がない。


petako8.jpg

お迎えから4ヵ月半弱。人馴れの遅いコ。
体重 30g。よく飛び回る元気なコです。
ユキが大好き
近寄るピッチーに食らい付き、止まり木から突き落とします。
6月に異種インコちゃんをお迎えするのだけど、みんな仲良くしてくれるかな






関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

最近、ピッチーがハイジちゃんに攻撃するのですか?
ユキちゃんに気に入られたいんですかね~。
でもペーターに負けるので勝算なさそうですね?
ユキちゃんはどっちが好きなんですか?

コメントの投稿

非公開コメント