うちの12羽が揃ったよ♪

豆インコ(1) 

《やっと出来上がったんだって》 

うちのインコたち

うちのセキセイズ、
ブルーパイド系の自家繁殖組がいるから
みんな似たような感じ。
当然、模様もそれぞれで
尾羽や風切羽も色が違うから大変だった


ルチル@サザの赤目の差し目が近場の手芸店になくて、
慌ててネットで注文したけど、
昨日届くはずなのに、まだ来てない

赤目を差し替えたら完成なのに~

ハイジ@セキセイ以外、
絶賛換羽中の我が家のインコのおかげで
中サイズのヨーゼフ@オカメには
本物の冠羽も付けている

ハンドメイドサイト用は仕様が違い、
まだ2つしか出来てないので、UPはまだ先になりそう

誰?

《誰

毛糸の色がダークすぎて・・・
アトリ@サザのつもりなのよ、ヨーゼフちゃん


そんなヨーゼフちゃん、
今月のHOEIさんのHPに載せて頂けました~~
アトリ、セキセイJrに続き、3回目となりました。
ヨーゼフちゃん、ご褒美がもらえるんだよ
楽しみにしててね


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
こんばんはe-15

我が家のブルー系は良く見ると
微妙に色が違うのですが、
試作の一環だったのでとりあえずこれっすe-461

実はこの画像左側もあみぐるみがあって、
囲んでたのですが、平気なんですe-454

HOEIさんの写真、見ていただきありがとうございますe-349
うわお!すっごいですねー!
全員分作るとは。。。
アトリ鳥形と向き合ってる
ヨーゼフたん、最高♪♪

HOEI また載ったんだ!
ホヨ毛がかわいいっす♪♪
すずこさんへ
こんにちはv-278

うちのインコたちが試作品にて、
微妙なブルーやグリーンはないけど、
やっと他の色の生地も揃えたところでいざ出陣e-271e-3

各パーツカットとそれを貼る際が大変でしたが、
乱視メガネがなければ、
きっと毎日肩こり→頭痛は免れなかったかとe-350
かずさんへ
こんにちは~v-278

お家は、次女が使ってたお古ですが
たぶん100均ではないかとv-356
フィギュアケース、あるんですけど、
12羽は無理そうなので、使ってみましたv-290
でもせっかくの羽と尾羽が見えないv-406

ヨーゼフの大きな編ぐるみも作りたかったのですが、
今秋になるかとv-392
こんにちは
鳥さんのお人形、可愛いですね〜!!
小さい部分、大変だったでしょうね。
肩こりそう(^^;)
人形を飾る棚も可愛いくていいですね。
ブルー系のセキセイさんは違いをだすのが大変そうですね。
全部揃って可愛い~。
にしても丁度いいお家がありましたね。それとも手作りですか?

編みぐるみの方は確かにダークグリーンかもv-356
そしてヨーゼフちゃんより大きいセキセイv-411ヨーゼフちゃんが小さく見えます。

コメントの投稿

非公開コメント