いたずら好きは親譲り

集合 

セキセイガールズ・サザーズ・オカメの同時放鳥。

ヨーゼフ@オカメのケージがたまり場。
ヨーゼフハイジの胴体着陸被害で鴨居へ避難中


こりゃ!!! 

アルムちゃん・・・

背後から近づき、ルチルの羽を。
びっくりしたルチルが声をあげ、反撃したものの、
ささっと背を向け、シカト

そして今度はアトリに、またもや背後から近づき
羽をガブッ

アトリを怒らせるとしつこいのよ

知ってるのかさっさと鴨居へ飛んで行くアルム

母親のユキちゃんが幼鳥時代、ハイジに良くやってたな~。
相性悪かったもんね。
今じゃ、ついて回るけど



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
先日からシロちゃんの背中に乗ろうとするので
目が離せないアルムですe-317
うちの♂、♀、ヘンe-350

きっとルチルは自分より格下と思ってるのかも(汗)
こんにちは
アルムちゃん、やんちゃですね〜
ルチルちゃん、気が抜けませんね。
アルムちゃんに背中を見せちゃーダメ!
まぁ、セキセイさんってこんな感じだし、元気でなにより。
かずさんへ
こんにちはe-454

うちではアトリがしつこいですねー。
特に食べ物が絡むとハイジ&アルムには容赦なしです。
あの素早さにはついて行けないけど(笑)
あんまりな時は、
アトリを捕獲して保定の刑ですe-271

ルチルが襲い掛かってくることがなくなりました。
1歳前だったから、
ホルモンバランスの乱れだったのでしょうかe-330

ひとりでキレて怒るのはクララ。
でも襲い掛かることはないですよe-348
ルチルちゃん、ビックリでしたね。
羽繕いとは違うんでしょうねv-356
サザナミを怒らせたら追いかけられますよねー。
うちの場合、人間しか追いかけられた事無いけど、やっぱり鳥同士でも追いかけてますか?
怒ると(勝手に怒ってる…)襲い掛かってきますv-406猛禽類みたいです…。

コメントの投稿

非公開コメント