『インコのきもち』に手作りおもちゃ紹介されました!

インコのきもち(1) 

必ず知っておきたい
インコのきもち
幸せな関係を築くために

CAP!・とり村代表:松本壯志監修
メイツ出版

いよいよ発売となりましたね~

いろんな鳥さんの可愛い写真満載で、
飼育に当たっての注意点、ポイントなどしっかり押さえての記述は、
これからインコと暮らす方には心強い1冊になるでしょうね

8月でインコ飼育歴まる4年になる私も、
改めて初心を振り返る1冊になりました。


手作りおもちゃ掲載! 

見開きで、何と
私の手づくりおもちゃと我が家のインコーズも

事前に写真の応募があったのですね。
まったく知らなかったのですが、
では何で掲載なのって思うでしょ
しかもこんなに・・・

ナイショにしときます

最後のページの写真協力者名に“Kazu”って記載されてるけど、
もしかしてあれ、私のHNかな


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

pipichiさんへ
ご訪問&コメ、ありがとうございますe-266
後程、ゆっくりブログにお邪魔させていただきますねe-287

インコのきもちデビューおめでとうございますe-454
簡単&なるべく身近な素材で安上がりがモットーな私です。
でないと途中で心と財布が折れるのですe-350

インコのためならあの手この手、ですよねe-348
初めまして
はじめまして。
我が家のセキセイもこの本でデビューさせてもらいました!
本当におもちゃで遊ぶ姿が楽しそうで可愛いですね♪
私も手作りおもちゃ挑戦の参考にさせていただきます♪また立ち寄らせてください。
tomoさんへ
更新してなかったのでお忙しいんだろうと・・・e-466

CAP!さんでも売ってますが、大型書店ならあるかも。
書店に取り寄せも出来ると思いますよe-461

本を創るとなったら
いろいろと探すみたいですよ。
ブログチェックなどもe-348


ご無沙汰してすいませ~ん!!

ん??すっげー!!!
何で何で!?!?載ったの!?!?!?
その本買わなきゃ!!!

うーむ。この辺で売ってるのだろうか??
しかし…更に更に…すっげー!!!
すずこさんへ
良い記念になりましたよーe-349

写真採用された方がたくさんいらっしゃるので、
本はプレゼントされてないようです。
なので、私はラッキーな方かとe-348
いや~
ブログやってて良かったですe-420

こんにちは
本に載ったら、出演料みたいなのあるんですかね?
記念に本をくれて終わり?
とり村だったかのメルマガで写真募集してるのは見たんですよね。
とってもいい記念ですね。
かずさんへ
おはようございますe-287

もちろんオファーありe-279

おもちゃで遊ぶのは、ほぼルチルですからね~。
画像のサイズ規定があり、
他のインコーズは小さすぎたんですe-350
やっぱりいざと言う時のために
画像ファイルは大きめ保存ですよーーe-320

凄い。
でも本人が知らないうちに写真掲載???
でもこんなに詳しく紹介されているので関係者じゃないと無理ですよね。
モデルはルチルちゃん多しv-398

コメントの投稿

非公開コメント