遊び場リフォーム

sekiseizu20.jpg
犬のケージを利用している遊び場。
プレイペンっぽく、いろんな手作りおもちゃも搭載。
柔らかい木材は、すぐにかじられボロボロになる
すぐに飽きてしまうけど、新しいものには慎重なセキセイ。
縁側に置いてるプレイペンをシンプルにリフォーム。
残った木材をこちらに利用
短くカットしてある丸棒を止め具にし、穴を開けてる角材を、配置。
その穴には長めの丸棒を止まり木に。青菜を突っ込むにも便利。
いつもの争奪戦が少なくなったのは、下に茎が出る長さの青菜なので、
上下で接触なく食べられるから
すべてが取り外し簡単なので、フンで汚れても洗いやすいし、
いつでも好きにレイアウト可能。
柵幅が大きいので、壁面の止まり木は金具とネジで固定。
次回作は4羽が仲良く並んで乗れる
大きなブランコを計画中
 



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

こんにちは
予定より早いお迎えになりましたね

コメントの投稿

非公開コメント