日課?それとも嫌がらせ?

heidi14.jpg 

凶暴やんちゃさが少し落ち着いて来たハイジ
朝一のケージ出せだせコールも、
餌箱ガタガタひっくり返しもなくなり、お姉ちゃんになったかな?
最近、ハイジは朝一の放鳥、
すぐにユキのケージの横に行き、
それはそれは大きな大きな大きなフンをする
インコは規則正しい生活を好むというけど、
朝一、フンの時間も場所も同じですか・・・
ハイジのフンは大きくて緩い。
初め、何かの病気かと思い病院へ。
様子見と言われ、その後は行ってないけど・・・
色は普通だし、においもないし・・・
そう言えばこの後から一気に体重UP。
食べすぎ?人間も食べ過ぎると胃腸がおかしくなるし・・・
来月には新しいインコちゃんお迎えするけど、
繊細なハイジ
また暴れるのかな




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

コメントの投稿

非公開コメント