サザ好きマイヤ

クララ&マイヤ 

最近、ケージインしない時のヨーゼフ@オカメが吐き散らすので、
放鳥順番を変えてみた。

久々にサザーズ&メンズセキセイJrを同時放鳥

マイヤはサザ好き、しかも♂のみ
先にクララを放鳥、ベッタリ

さんざんストーカーされ飛び回ったので、
クララは口呼吸中
マイヤはワキワキしながらの猛アピール


アトリ&マイヤ 

アトリルチルを追加放鳥すると、アトリへまっしぐら~~

必死のアピールに、まんざらでないアトリ
アトリチーちゃんが近づくと威嚇するのにね・・・

マイヤは側に居たルチル(♀)には全くスルー。

サザにまとわりついてくれるので、ヨーゼフがちょっと助かってる。

関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

かずさんへ
こんばんはe-287

ルチルが発情モードの気配です。
朝一ゆ~らゆらしてますよ、アトリ困惑ですがe-350
マイヤもマイヤだけど、
アトリも放鳥したらマイヤのケージに張り付いてますよe-263
ホントに何でこ~なったんでしょうe-452
どうして異種で、しかも♂v-361という感じですねー。
そしてまんざらじゃないアトリ君v-356
まっちゃもみるくのアピールにいつもそんな顔で見てます。
みるくだけユラユラしてるの…v-406

コメントの投稿

非公開コメント