ヨーゼフ@オカメ・天敵に吠える

その1 

苦手なセキセイJr・チーがやって来たので威嚇開始


その2 

近いよーーー

でもチーはさほど近づこうとはしてないのだけど・・・


その3 

ちょこまかと動くので、気が気でないヨーゼフ

いつもならここに背後のマイヤも乱入するのだけど、
鴨居にいるサザ~ズが気になっているようす


その4 

JrがケージINで、お次はこの2羽
ヨーゼフにまとわりつくことはしないのだけど。。。

警戒してましたわ

ちなみに、セキセイガールズだったら・・・

いきなりダイブする子
背後から忍び寄り、背中を突っつく子
etc

女子、陰湿




   
関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
こんにちは~e-287

でしょう?
チーちゃん、ヨーゼフに挑発してるわけでもないのに・・・
チーとマイヤはしつこいので、
先に牽制してるつもりでも、囲まれると大騒ぎですe-263
すずこさんちのセキセイ女子はオカメスルーですか!?
うちのセキセイ女子、やっぱりいじめだわe-452
こんにちは
ヨーゼフちゃん、必死に威嚇してますね〜
可愛いわ。
でも、チーちゃん、あんまり相手にしてないみたい(^^;)
ヨーゼフちゃん、ビビリなんですね。
うちのセキセイ女子はあんまりオカメには興味ないですわ。
tomoさんへ
こんにちはe-320

へっぴり腰で『ギェー!』と威嚇もかわいいんですよね~e-349
威嚇もおっしゃる通り、セキセイにもサザにも通用しません(笑)
たまに背中や頭をつっついてますが、
食べ物があると、思いっきり頭をつっついてますよe-351
とは言え、それもルチルやクララ相手ですが・・・
セキセイは動きが素早いので
つっついても通り過ぎた後ですe-463
おおぉ。ヨーゼフたんの威嚇姿はまた…なんともかわいいですねー!
オカメ同士の威嚇しあいだと、効果もあるのでしょうが、
セキセイズにとっちゃあ、威嚇のレベルに見えないんじゃない??
例え攻撃しても、むっちゃ優しい突きだけですよねー!??
かずさんへ
こんにちはv-22

視野に入るとOUTみたいですよe-351
目の前を普通に横切るだけでも威嚇です。
相手にしてないのに・・・

セキセイ女子軍は
完全にヨーゼフに怒りながら近づきます。
大きいので邪魔なのかもe-443
でも、わざわざ飛んで行くので、いじめかもe-350
ヨーゼフちゃん、ずっと威嚇してますねー。そんなに近くないけど同じケージ上で、もうアウトなんですねv-356

セキセイ女子はからかってるんですかv-361
それともヨーゼフちゃんで遊んでるだけv-361

コメントの投稿

非公開コメント