発情中(^^ゞ

サザーズ(1) 

いつもなら、天敵ルチルがいるのでケンカになるのだけど・・・
スルーしてアトリの元へ行き、足掛けしようとしてます。

そう、発情してるのはクララ

サザーズ(2) 

まったくルチルのことは眼中に無い。
しつこく寄って行くクララにドン引きのアトリはこの後・・・

サザーズ(3) 

逃げて行った

そしてクララはと言うと・・・

サザーズ+オカメ 

ヨーゼフ@オカメに言い寄ることにした。

この後ヨーゼフはとっても嫌がって威嚇しまくり。。。

そして我に返ったクララは、当然ながらルチルとバトル開始

クララを手に乗せ移動。


クララはテントの中に吐き戻ししてしまうので、
日中、外すことにした。

肝心のアトリは、エグエグ吐き戻しが苦手のようで、
迫るルチルに応えようと
必死みたいなんだけどねぇ・・

アトリがちょこっと換羽みたいなので、すぐに巣引きはしないけど。。。

うまく行かないね


関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
他に♀がいたら、クララどうでしょうねe-451

クララ、止まり木にまで吐き戻してます。
なのにアトリはなぜに・・・
これまで1度も吐き戻したことないんですよ。
ほんとに♂かしら?と疑ってしまうe-441



こんにちは
クララちゃん、アトリちゃんにせまってるんですか!?
それは間違ってるわ〜(><)
クララちゃん、まだ遅くないから、全うな道に…(^^;)
アトリちゃんの吐き戻し苦手ってのも、どうしたことだろうねぇ。
かずさんへ
初めはクララ&ルチルが同居だったのですけどね~。
全く仲が悪くて、と言うより、クララがねぇ・・・e-263

アトリもいまいちですね~。
カキカキ催促はズバ抜けていますがe-441

私は自然に、を待ってる状態ですe-454
tomoさんへ
う~ん、どうでしょうe-351
なかなかタイミングが・・・

気が付けばお玉騒動?
有り得るかもe-350
クララ君とルチルちゃんがペアだったら話は早かったのに、うまく行きませんねー。
うちも一番の問題はまっちゃなので…。アトリ君と一緒v-393
みるくに足をかけないのですよー。これじゃまた無駄な無精卵になってしまう…。発情はしてるみたいなんですけど。布団に潜りたがって、隙をついて入ってます。
早く巣箱設置してあげたい位ですが、ネクトンEをあげ始めたばかりなのでもう少し我慢です。
サザベイビーへの道は通そうですか?
とか思ってると すぐ生まれたりして??

コメントの投稿

非公開コメント