セリアでインコもの物色

インコ雑貨(1) 

きのう、やっとセリアへ行くことが出来ました

車で20分程度のところにもあるけど、
こちらは同じ商業施設内の駐車場へ入るのが・・・

我が家からはちょっと遠く、車で30分弱のところへ。

何か去年より種類多い
まあ、店の規模によっても違うと思うけど・・・

他にもあったけど、
私に不必要で使わないものは買わない、とした


【鳥かごシリーズ】と謳ってたけど、
2種類しかなかったよ。他にもあるのかな


インコ雑貨(2) 

立体カレンダーだって

うちの玄関内はインコ雑貨スペースを作ってるので
これは玄関に飾ろう



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

luke618さんへ
ご訪問&コメありがとうございますe-420

カレンダーコーナーにありましたよ。
最近、人気なので、
もしかしたら売り切れたかな?
地域によって売ってるものが違うかもしれませんねe-454

画像の入れ方・・・
プロフィールに画像入ってたから出来ると思うヨ。
ヘルプをよ~く見ながら挑戦してね!
PCからブログをするなら、まずはPCに写真を入れて
ブログ内のファイルにアップロード。
後は画面の手順通りですe-284
  


私もセリアで買いました。でも、ここのセリアはカレンダーとかなかったとおもう。
すずこさんへ
こんにちはe-287

ホントに!それに増えましたよねーーe-454
文具類でもノートやメモなんかは
仕事柄使うので、もっとインコの種類が増えてくれたらな~って
欲でしょうか(笑)

大きいセリアだったらもっといろんなグッズがあるかもしれないですね!
こんにちは
セリア、鳥グッズ多いですよね〜
でも、こんなにいっぱいあったんですか?
こっちには売ってなかったような…
また行ってみなきゃ。
ちょっと遠くのセリアいも行ってみるか。
かずさんへ
立体カレンダーは旦那が見つけたんですよ!
二手に分かれて物色しました(笑)
オカメのスケジュール帳、2度手に取って迷って買わずe-330
私もスケジュール帳、はじめしか付けず、あと放置。
必要性がないんですe-441
家に引きこもり派なので、家のカレンダーに書き込んでますよ。。。

テープやシール、見たんですけどねぇ・・・
ちょっと遠いから行くのに躊躇するけど、
行く機会があれば探してみますe-271
もし立体カレンダーが見つからなかったら
送りますよe-287
tomoさんへ
うちって無駄に広い空間が多すぎるんですよe-263
玄関でインコ部屋可能ですもん・・・

セリア、特別ブースではなく、
文具とかカレンダーとかのコーナーでインコ柄を見つける、って感じです。
100均、侮れませんよ~~e-284
私も先週買いに行きました。
立体カレンダーはなかったか探し方が悪かったか見かけなかったですが…。
オカメのスケジュール帳も買いました。中は何も絵が無かったけど、シールがいっぱいあるからそれで飾ればいいやと思ってv-353MIDORIのスケジュール帳が可愛いようですが…100均で我慢ですv-356どうせ買っても初めしかつけないし…。そんなに書き込むほど予定もないので。
セリアは鳥柄が多くていいですよねー。
これで105円なんてv-344
少し前だけど、オカメのテープもありましたよー。
玄関にインコの雑貨スペース!?
楽しそうな家ですねー!!
一度お邪魔してみたいものです。
セリアに、インココーナーあるのですか?
今度 立ち寄ってみよう。。。

コメントの投稿

非公開コメント