下手な鉄砲数打ってもねぇ

セキセイ&サザ(1) 

最近、クララがセキセイ♂にまとわりつかれる。
ペーターはまだ良いけど、
マイヤだとあまりにもしつこいので
必死で飛行しながら逃げることが多い。
でもあの動きには勝てんわな
まるでストーカー


放鳥風景 

アトリ、とっても気になるのか、ガン見も
嫁・ルチルの監視付

ピッチー@セキセイは我関せず。
しかしこの直後に、
ペーター@セキセイから追い払い攻撃を受ける被害に遭った
移動もしてないのに、とんだ災難。

当然、ヨーゼフ@オカメは自ら避難
って、あんまり来ないのにね(笑)


セキセイ&サザ(3) 

アトリ、実はまんざらでもない。

≪なんでちこのちっこい黄色いの
ルチルの心はこんな感じかな


セキセイ&サザ(2) 

アトリ・・・

でもこの後、背中に乗ろうとしたペーターに驚き
≪ブー
威嚇追い払いしたものの、
やっぱり気になって、ペーターに近寄って行きました




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
え!ハルクインの点目、珍しいですか???

真剣なので頭の毛もボワンと膨れてますe-446
アトリ、この画像の数日以降、
近寄って来るペーターに威嚇&追い払いe-263
実はマイヤがお好みのようですe-279
こんにちは
最後のペーターちゃんの写真、目がおもしろ〜い!
点目ちゃん。
ハルクインもこんなになるのね。
アトリちゃんは黄色い子が好きなのかしらね?
tomoさんへ
ヨーゼフはほんとに自己防衛(?)に長けていますe-287
アトリ、可愛いでしょう?
♂ですが(笑)

異種同性・・・ホントに組合せが異常ですe-263
各ケージが個別部屋であれば
繁殖も可能かと思いますが、
日照時間もごはん量も管理しているので
完全スイッチONはないかな、と思ってますe-284
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
かずさんへ
マイヤがルチルにアプローチしたら
ルチルが一喝→追っかけましたよv-12
その直後はアトリ一筋のマイヤ・・・

アトリもスイッチONで、ルチルに足掛けしようとするのですが、
ルチルが逃げるんですよ。。。
後は私がスイッチONすればうまく行くかな???
クララはテント内で吐き戻しがひどいし、
テント外しましたよ!
あ!!!
クララの巻爪がかなりe-287

サザの♂はセキセイの♂にもてるんでしょうかv-411
異種な上に、同性じゃ、超不毛ですが。

アトリ君もルチルちゃんじゃ不満なのv-361という感じですね…。

なかなかうまくいきませんね。うちもいろいろ困ってます…。

コメントの投稿

非公開コメント