インコも慣れたようです(^^)/

セキセイズキター! 

夕方放鳥中

すっかり発情が治まったセキセイ女子軍の一斉放鳥。
もちろん、サザーズ、オカメも一緒。

この間、私はケージ掃除をするのだけど、
いつもの道具一式がそばにあるので、孫がこれを触りに来る。

先週1週間滞在した長女&孫。

孫はインコが私に群がると喜ぶ
で、自分に来ないのにご立腹される

セキセイ女子軍は怖い物なしやね
まあ、1週間も居れば慣れるわね・・・


手に乗った! 

オーツムギの入れ物で遊んでいたところ
シロちゃんが孫の手に止まったーー

しかも一瞬でなくてしばらく止まっていた。
オーツムギをくれると思ったんだろねー。

とは言え、いきなり何をするかわからない乳児にて、
ちゃんと長女が胴体を掴み固定中。

この後、満面の笑み全開の孫でした。
インコ女子への誘導洗脳は止まらないヨ





関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
こんにちはe-320
インコ女子決定ですよねe-278

ヨーゼフは近づくものの、孫が手を伸ばすとUターンですe-330
基本、頭に乗るのがあいさつなヨーゼフですから
もう少し髪が増えないとe-446

おぉぉ!セキセイがとまってるじゃないですかー!
これで笑みがこぼれたなら!!!!!
もう決定です。
ヨーゼフたんはまだ無理???
かずさんへ
こんにちはe-454

この道具入れの側に居れば、インコが来るのを知ってるのか、
離れませんe-263
高這いで突撃するので、もし胸元やらにインコーズが入ったら
つぶす可能性大にて、目が離せませんe-350
保定して顔に近づけたら
手を出すどころか、いきなり口開けましたからね。。。
やはり乳児は恐ろしいですよe-447
すずこさんへ
こんにちは~。

孫が手を差し延ばす真似をするんです。
人差し指を1本出したりするので
そのうちインコーズも止まるようになるでしょうe-454
私の後継者は決まった~~e-287
これはかなりのインコ好きですねv-343
まだ何をするかわからない頃なので監視が必要ですが…。

シロちゃん、オーツ麦がもらえなくて残念でした。


こんにちは
おぉっ!お孫ちゃんにセキセイさんが止まってるじゃないですか!!
まぁ、確かにまだ何をするかわからないところはありますが、仲良くなってきて良かったですね。
着々とインコ女子に育ってますね。

コメントの投稿

非公開コメント