膨れまくりユキ、お迎え4周年

セキセイ女子集合 

セキセイ女子の集合写真。

パステルレインボーのユキちゃん。
相変わらず膨れていますちなみに、現在の体重は33g。


ユキ(2)

多飲多尿でない時がないと言って過言ではない。

激換羽の後で、現在筆毛だらけ。
余計に多飲多尿なのです。
完全に羽が開いても、まだ症状が治まらないのなら、
改めて病院へ連れて行く予定です

そのユキちゃん、今日でお迎え4周年

ユキ(1) 

私の肩に止まってるのは、おやつ欲しさです

この子もおやつ催促で
怒りながら(笑)、ちゅっ!をします

あまりにも膨れている写真だらけではユキちゃんに悪いので・・・

クララ@サザのご飯狙いでケージ側面に張り付いています

ユキ(3)

4羽のかわいいJrを授けてくれたユキちゃん。

うちに来てくれてありがとう



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
こんにちは!

多飲多尿の期間は夏も膨れてたから
獣医師さんいわく、本調子でないんだろうね~ってe-441
やたら眠ってる、ってことはないので、
まあ、大丈夫でしょう・・・

保温器具は万一のために1つは出してるけど設置してないです。
ヨーゼフとユキにはビニールカバーを夜だけ。

扇風機、きのう私用に稼働しましたよ(笑)

かずさんへ
こんにちはe-287

すごい膨れ方でしょう?
日中でもスリムな時はほとんどないですよ。
多飲多尿で本調子でないのでしょうね~。
カキカキさせてくれないですもんe-452
ビビッと怒りながら、ちゅっe-415
可愛いけど怒らんでもねぇ~(笑)

セキセイ4羽とアトリ(3月生まれ)がみるくちゃんの同級生ですねe-348
みんな元気で長生き競争出来ますようにe-454
こんにちは
だんだん寒くなってきたから、膨れてるのかな?ユキちゃん。
もうオカメのヒーターださなきゃなーと思いつつ、まだ出してないんですけど(^^;)
寒さ対策もしないといけないですね。
その前にうちは扇風機片付けなくちゃ(^^;)

ユキちゃん、本当に膨れてますねv-356
フグみたいになってますe-451

怒りながらチュッですかv-411
見てみたい。

ユキちゃんはみるくの同級生ですね。
ずーっと元気で長生きして欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント