インコ雑貨の新作です♪

ウエディング用 

先日、インコ大好きな方へのお祝い用にと
インコ雑貨のご注文をいただきました

オリジナル作品に作り変えるつもりでGETしてきたお品が
そのままの方が良いかも、と
ご依頼者様にお伺いし、決定。
ところがとっても大きくて、解体して発送。

簡単な組立を先方様に行っていただくご面倒のお詫びも兼ねて
同梱させていただいたものです。

元々、違うものを作る途中で
顔部分は出来ていたので、急きょこちらに変更をば

作って行くうちにあれもこれもと

ケースは100均のものでなく、見栄えのするものを。


元々のものを早く作らないと飾る期間が・・・
で、出来たものがこちら


セキセイお雛様(1) 

去年、初孫の初節句で
ちりめんうさぎと、あみぐるみうさぎでお雛様作ったので
来年は絶対インコよね、と決めていた

セキセイお雛様(2) 

ハルクイン三人官女も

五人囃子も作るつもりで用意していたのだけど、
持ってる道具を作るのがちょっと

孫にあげようと思ってたけど、あまりの可愛さで
我が家の玄関に飾ろうかな~~

次は??? 

五人囃子は置いといて、取り急ぎ次にかからないと。
お内裏様とお雛様だけなら・・・

近々、お世話になってるハンドメイドサイトさんにUPしますよ


別件でのご依頼品も同時進行中ですが、
こちらはグラデーション生地で、
1羽の鳥さんの羽色に合うものがないので、
もう少しお時間いただきますね



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
モザイク分は期間限定でプロフィール画像UPしときますねe-284

何たって宅配発送しかできないので
オーダーは難しいかなと思いながら、
作品として見ていただけるだけでも
ありがたいので作ってまーすe-446

あはっ!こりゃ可愛い♪
器用ですね!ホントに。。
季節限定者だと、オーダーきても
大忙し!になりそうですねー。

モザイク … かけられると見たくなる!(笑)
すずこさんへ
こんばんは☆

五人囃子は3月3日に間に合うだろうかe-330
あみぐるみ雛、見ました!
出品でマージン取られるから仕方ないかもですね。

セキセイ雛は3日くらいかかったけど
宅急便扱いにて、送料がe-263
なので負担にならない程度のお値段で設定しました。

今日、画像のモザイク分のお雛様出来ました!
さっそく2種類を玄関にe-420
こんにちは
お雛様、可愛いですね〜!!
インコのお雛様、素敵。
BIRD MOREにもあみぐるみのお雛様が出てましたよ。
結構なお値段でした(^^;)
作るの大変でしょうしね。
五人囃子も頑張ってくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント