子供のままでいて欲しいかも・・・

 

ピッチー
(右上)から餌を貰うユキちゃん(左)。
必ずついて回るペーター
遊び場ケージの床では、
ユキに近寄るピッチーを、追い払う姿は頼もしい
ペーターはよく、ユキに頭や目の周りをカキカキしている。
ユキも頭を下げたりと催促している。
ユキちゃん、どっちを選ぶかなー?
ペア誕生しなくても、雛ちゃん見れなくても、
仲良しのままで、この際、大人にならなくてもいいけどな・・・




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

はじめまして、こんにちは♪
ブログ村からお邪魔しました~
インコちゃんがたくさんいるんですね~
みんなキレイで可愛いです^^
中でもモテモテのユキちゃんが気になりますw
ウチのはまだヒナで性格がよくつかめませんが、足癖悪いのだけは確信しましたw
また覗きに来ます(*゚ー゚*)ノシ
ユキちゃん、もてもてですね~
どっちかを選ぶというのも、男の子が可哀想な気がして…
このまま三角関係では…
というわけにはいかないんでしょうね(^^;)
2羽づついるのに、なかなかうまくいかないものなんですね。
こんにちは。
ユキちゃんの意思と言うより、強い♂が勝つんでしょうね…。ピッチーが可哀想なので、このまま皆で仲良くできるのが一番かも
おはようございます^▽^♪
確かに、子供のままでいてほしい願望はありましたね…うんうん
中雛の時の写真は手帳にはさんでます♪
もちろん我が家のとりさんみんなの分です
可愛すぎて手放せません!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント