おなかぽっこり

おなかふっくら? 

巣箱設置・5日目。
(ヨーゼフちゃんが覗き込んでます)

おちりが膨らんで来ました。

アトリもルチルも一緒に巣箱に入ってることが多くなりました。


アトリ・・・ 

同日、夕方放鳥時。
セキセイ♀のケージの上でいきなり発情スィッチON

何やってんだか、アトリ・・・

これは!? 

巣箱設置・7日目

かなりお腹ぽっこり

体重UP 

体重も一気に5~6g増えました

巣箱の敷き藁も原型をとどめない姿になり、
このまま順調に行ってくれるといいなぁ

関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
こんばんはe-287

想像かもしれないし、本物かもしれないし。。。
このぽっこりは確実に入っているかと思われます!!!
楽しみでーすe-266
すずこさんへ
こんばんはe-287

アトリもルチルも巣箱にこもってる時間が長くて
放鳥してもすぐにケージに戻るし、
前回には見られなかった展開ですーーe-349

朝の気温が下がる時があるので
お玉排出のためにも保温には気を配ってますが、
たぶん入っていると思われるので
とにかく無事に産んでくれたら、と現段階の望みです。
かずさんへ
こんばんはe-287

サザのブリーダーさんいわく
外でなく、巣箱の中で繁殖行動してる子も多いとか・・・
直接の足掛けは見てないですが、
巣箱から出て来たアトリが、人間発見して発情行動するので、
微妙ですけど、確実にアトリが発情しているかと思います。

無精卵でないことを切に願うばかりですe-420
こんにちは
ルチルちゃん、お卵産まれそうなんですね〜
良かったですね。
無事に元気な雛が生まれるといいね。
アトリちゃん、ケージの持ち手にすりすり?
なんでまた、そんなところで…(^^;)
おぉ、ご懐妊?ですよね!?
今回も想像妊娠でさえなければ順調ですねv-363
アトリ君はルチルちゃんに足かけてますかv-361

先日、みるくがまっちゃを追い込んで足をかけてましたv-388
うちも今の時期位が良かったのかなーv-406

コメントの投稿

非公開コメント