セキセイJ r・3歳

初自家繁殖組のうちのセキセイズ。。。
早いもので3歳。

チー 

2011-05-13生まれ

一番フレンドリーな子。
他インコとつるまず、人間にベッタリな時がある
唯一カキカキさせてくれる可愛さが
飼い主の甘さを助長・・・はしない



マイヤ 

2011-5-14生まれ

サザナミ大好き。
ペーター大好き。
時々、人間好き。

毛引き症と先天性甲状腺異常あり。

アルム 

2011-5-16生まれ

とってもマイペース。
ケージ側面張り付き、フンを外に飛ばすクセは困る。

最近、発情のため、
放鳥の度にシャチホコる。

お昼ごはん時間、
私がケージ側に行くと必ずシャチホコる


シロ 

2011-5-19生まれ

毛引き症がやや悪化。このままでは再投薬かも・・・

飼い主が卵の殻を開ける手伝いをして
ユキママが中から引っ張り出して孵化。

ちなみに兄弟姉妹の中で一番賢い

やっぱり末っ子は周りを良く観察しているのかな


アルム&シロ(姉妹)その1 

姉妹で仲良くオーツムギ。

アルム&シロ(姉妹)その2 

で、バトル勃発

シロちゃん、わき腹辺りを抜き始めたけど、
筆毛もたくさんあるし。。。
お願いだからその筆毛、抜かないでーー


毛引き以外の病気はないので
元気な3歳をみんなで過ごそうね




関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
おはようございますe-2

ありがとうござます。
3年前を思い出しつつ、
今週、サザの孵化ラッシュ・・・となればいいなぁe-78
覗けなくなるだろうから
いつ孵化したかわからなくなりそうですぅe-1
こんばんわ! 自家繁殖だと誕生日ラッシュになるんですね!
おめでとうです。
そろそろ、サザーズ卵も孵化することかな~??と
期待しちゃいますよ! kazuさんも忙しくなりそうですねー!!

コメントの投稿

非公開コメント