5号孵化のはずなんですが???

ルチルママ

ルチルちゃん

朝一出て来てフン飛行後、巣箱INせず、ごはん。

ひなっぴ4羽いるので、
アトリがごはん運ぶの待ってられない

青菜もアトリにはあげてるけど、
直接ルチルにあげるのは出て来た時だけ。

豆苗を買って来たその日に直接あげることが出来たけど
いつもの3倍は食べ、その勢いは止まらず、
《もうないの???》って顔。


5号がんばれ!  

4羽ともに大きくなってました。
そのうにもごはん入ってるし、よく動いてました。

何でかこの子たち、あまり顔見せてくれない

5の卵。
左上の殻を破ってる最中でしたーーー


5号? 


朝見た時は卵3個しか見えなかったし、でも5号ちゃん未確認・・・
右側の子は4号なのか5号なのか

ちゃんとそのうにご飯はいってるので、キッチリ育雛やってるね


5羽? 

やっぱり卵は3個。
5羽いるのかどうかがわからない

完全にひなっぴの山になってるし

ちゃんと5羽をこの目で確認したいんだけど、
出すのも何だかねえ・・・










関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

tomoさんへ
こんちは~~e-2

巣上げのタイミングをどうしようかと・・・
1~3号と5号ちゃんの大きさがあまりにも違うのですよe-263
孵化後20日くらいで、と思ってたのですが、
2,3日早めたいところです。

ピンクザウルスの山!(笑)
順調そうですねー!!
巣上げは目が開く頃ですか??
かずさんへ
今朝、5羽いるのを確認しました!
みんな黒目ちゃんですe-454

開脚しないか心配なのですよ。
巣上げも2回に分けないといけません。
いつにするか・・・
10日あたりかなぁと思ってますが、
ルチルたちの動向によりますね。。。
すずこさんへ
今朝、5羽確認出来ました!
そうなんです。ホワ毛付で出て来ますよ!

5号ちゃん、ちゃんとそのうにごはん入ってたので
まずはホッとしてます。
1号の動きが豪快なので
もう少ししたら手狭になるであろう巣箱の中ですe-1
開脚が心配なんですよね~e-263

さすがに5羽+ルチル分なので、
アトリの食欲が半端ないですが
頑張ってますよ~e-271

卵が1つ減っているので出てきてるはずだけど…
最初の子と大きさが大分違うからつぶれないか心配ですね。
それにしても初めてなのに頑張ってますねー。
こんにちは
順調に孵ってるようで、良かったですね。
間があくと、育ち具合が違って、後の子が育たなかったりするんですよね(;;)
サザ雛はオカメ雛みたいにホワホワな毛がはえてるんですね。
アトリちゃん、やるなぁ。
ルチルちゃんも頑張ってご飯をあげてね!!

コメントの投稿

非公開コメント