サザナミインコお迎え準備中

ブログお友達のご紹介で、
今週土曜日サザナミインコちゃんが仲間入り
オカメインコが欲しかったんだけど、
おとなしいとか、臆病な性格って言うし。
ウチの、特にハイジが心配
なので、オカメインコのお迎えは先送り
ブリーダーさんから送られたきた画像、許可を頂いたので、UPします。
我が家にやって来る予定のサザナミインコちゃんです。


sazanami1.jpg  
4月13日撮影。


sazanami2.jpg 
4月17日撮影。4日後にははっきり羽色がわかります。
お迎えは当初、5月の連休明けだったのですが、
こちらの事情で早めることにしました。
名前。。。あまりにも目がまんまるでかわいいので、
決めましたヨ

乞うご期待





関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

こんばんは。
予定がどんどん早くなってますね?
みるくは逆に予定が遅くなりもう大きくなっていましたが、まだ雛雛ちゃんみたいですね?
楽しみです?
みるくのテントは試作品はタオル、冬はフリース、春用に先日キルティングで作りました。
こんにちは~また来ちゃいました?
へーサザナミインコちゃんですか~
ホントおめめ、くりくりまん丸ですね?
おうちに来るの楽しみですね?
我が家のぴぃ、どんどん羽が生えそろってきてユキちゃんにまた一歩似てきた気がします~
おぉーっ!!サザナミさんをお迎えされるんですね!
サザナミさんはゆっくりですよね~
とりみカフェで見た時、子供は「あれ、寝てるのかと思った」と言ってましたよ(^^;)
それに、結構、ウンピが巨大(笑)
お迎えまで楽しみですね。
名前はやっぱりハイジシリーズでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント