やっぱり産んだ・・・

たまごん(1) 


たまごん(2) 

無精卵、産んだことなかったのにねぇ・・・

ユキ 

ユキちゃん


多飲多尿のユキが、
数日前よりフンの状態が良く、
しかもケージ越しにカキカキさせてくれるし、
食欲もバラつきがあり大丈夫かなとか、
彼女にいったい何があったのか

と不思議に思ってたところに体重UP。
シャチホコの相手はハイジだもんなぁ・・・。

おちりとお腹が膨れて、もしや、と思ってたけどさ。
穏やかな日々はいつ来るのやら


ユキ(2) 

《ずっと凹んでたから、サプライズプレゼントですわ

おかげで一気にすっ飛んだわよ、ありがとう



関連記事
☆ご訪問&最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
インコだって大切な家族♪
応援ポチでうちのインコたちが喜びます♫
↓ ↓ ↓




コメント

すずこさんへ
こんにちは。

セキセイ♀3羽が、競ってシャチホコるんですよe-260
ケージ置き場を2日間変更したら
今日はお腹の膨らみがなかったので2個で終了かと思います。

おかげさまでサザひなは順調です!
1号・プレナちゃんが相変わらず挿し餌拒否で
あの手この手で食べてもらえるようにしてますが、
微妙・・・
このヒナ期の栄養って一生を左右すると思うんですよね。
大丈夫だろうかと危惧していますe-263
こんにちは
ユキちゃん、お卵ですかー。
繁殖の時期も過ぎつつあるけどね。
詰まらずに産んで良かったですね。
サザ雛ちゃん達は無事に育っていますか?

コメントの投稿

非公開コメント